2ntブログ

ドレスの表と裏 2(裏

00457

ep457-1-295A0958w666.jpg

 

さて、ウエディングでの撮影を済ませた後の模様を綴る

(裏)の2回目(^_-)-

 

ラブホでのバスタイムを済ませて撮影再開♪

勿論、趣向を変えて(-_-)ニヤ

 

  

ep457-2-295A0964w999.jpg

 

大胆な刺繡があしらわれたシースルーのロング

ブルーな部屋だったので薄暗いのを撮ってみたくて

 

 

ep457-3-295A0962w999.jpg

 

チャレンジしたら上手くいかず

ご覧のような粗い画質のモノになっちゃいました(;^_^A

 

 

ep457-4-295A0965w666.jpg

 

メゲずに撮るも

 

 

 

ep457-5-295A1003w666.jpg

 

ダメじゃん(>_<)

って事で

ちゃんと照明使うことに()

 

 

ep457-6-295A1033w666.jpg

 

そしてお召替え♪

 

 

ep457-7-295A1054w999.jpg

 

これもまた良い感じ♪

 

 

ep457-8-295A1039w666.jpg

 

冴夜の乳の膨らみにジャストフィット(*’’)

 

 

ep457-9-295A1056w999.jpg

 

とっても撮影向きな・・・

なんだろ?

 

 

ep457-10-295A1065w666.jpg

 

ソファ?ベンチ?カウチ?

まぁ~いぃか()

 

 

ep457-11-295A1082w999.jpg

 

最近

こういう陰影のついたものが撮りたくて

 

 

ep457-12-295A1090w999.jpg

 

TwitterInstagramを見ては

よそ様のを教科書にさせてもらったり

 

 

ep457-13-295A1119w999.jpg

 

今回、冴夜はこの大きなポスターが気に入りまして

珍しく撮影アイデアを出してくれた

ヒール履かせてあげれば良かった(;^_^A

 

 

ep457-14-295A1004w666.jpg

 

後々気づいてこのショット♪

 

 

今日は結構な枚数になっているけど

まだ続きます。

 

 

ここからはエロショット(*’’)

 

 

ep457-15-P2210060w888.jpg

 

撮影の途中途中で

 

 

ep457-16-P2210078w666.jpg

 

我慢できなくなり

 

 

ep457-17-P2210050w888.jpg

 

チョイチョイこんな風に脱線する2

 

 

ep457-18-P2210106w888.jpg

 

スイッチ入っちゃうと

 

 

ep457-19-P2210107w888.jpg

 

どうしてもこうなる(-_-)ニヤニヤ

すぐに腰を振り始めるので

恥丘を押さえつつの手マン

 

 

そしてまた

ウエディングの続きをお届けしますので

飽きずに見てやって下さいねヽ(^o^)丿

宜しくお願いします(*^-^*)

 

  

COMMENT 8

ハル  2021, 05. 13 [Thu] 12:04

豪華ですねー

なんて豪華絢爛なラブホなんですか!
その豪華さがまたお似合いの冴夜さんはさすが‼︎
チョメチョメしてますね(^з^)-☆

Edit | Reply | 

rong  2021, 05. 13 [Thu] 16:19

本当に奇麗

こんにちは 本当にきれいですね
誠に羨ましい限り  更にオマンを撫でながら 舐めてもらうなんて
良いなぁ 

Edit | Reply | 

a&m  2021, 05. 14 [Fri] 14:55

冴夜さん今回も艶やかですね〜!セクシーです〜!この空間でこんなエロい嫁さん。そりゃ脱線しますよ!羨ましいー!

Edit | Reply | 

光介  2021, 05. 14 [Fri] 18:22

無題

見とれてしまいます。
前回のウェディングドレスと言い
清楚な冴夜さんにぴったりだと思います。
(スイッチ入っちゃうと)の画像でムラムラ…
今夜か明日(土曜日)の夜のオカズにしましょうかね。
仰向けになっている冴夜さんのおへそを綿棒とオイルで(おへそエステ)をしてあげたり
リンパマッサージをしてあげているシーンを妄想中です(笑)

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 19 [Wed] 15:26

ハルさんへ

とっても良いラブホでしたよ♪
撮影の後はさんざんチョメチョメしましたとも!!!(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 19 [Wed] 15:27

rongさんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
たっぷり楽しんだので満足満足でしたよ!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 19 [Wed] 15:30

a&mさんへ

脱線してしまいました(笑)(^^ゞ
やっぱり眼前に冴夜のセクシーポーズがあると止められませんヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 19 [Wed] 15:31

光介さんへ

見とれてくれましたか!?!?
ウエディング撮影のすぐ後ですから
ムラムラがハンパなかったです!!!

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場