2ntブログ

ドレスの表と裏 5(裏 完

00470

ep470-1-295A1028w666.jpg

 

なにやらFC2が変な事決定したようで。

エログやってる人だけ対象に、「身分証明しろ」って(_;)

ソコまでして続けるの??って感じになってます。

 

 

ep470-2-295A1074w999.jpg

 

Twitterで十分なんじゃないの??

と思ってたり(;^_^A アセアセ・・・

 @shun_to_saya で検索♪

 

続きは、ホテルでの撮影の別アングルと言うか

似たようなアングルをお届けします(^_-)-

 

これが最後の更新になるのか???

どうしよう・・・・・

 

  

ep470-3-295A1079w666.jpg

 

綺麗でエロいを目指して

昔に比べたら冴夜も凄く綺麗なポーズとってくれるようになって♪

 

 

ep470-4-295A1100w999.jpg

 

月日を重ねても

見劣りしないボディラインの維持に

常に意識高くもってくれてる冴夜

 

 

ep470-5-295A1107w666.jpg

 

僕はメッキリ体型変形(>_<)

もうメタボって言われても仕方ないお腹に・・・(/ω\)

 

 

ep470-6-295A1143w666.jpg

 

 

 

 

ep470-7-295A1133w666.jpg

 

 

 

 

ep470-8-P2210045w888.jpg

 

 

 

 

ep470-9-295A1013w666.jpg

 

 

 

 

ep470-10-295A1030w999.jpg

 

ほんと、エロ綺麗!!!

 

 

 

ep470-11-295A1016w666.jpg

 

サイコーですよ!!!

 

 

 

ep470-12-P2210089-1w666s.jpg

 

 

 

 

ep470-13-P2210092w666.jpg

 

 

 

 

ep470-14-P2210101w888.jpg

 

そんな女に生中でハメ続けて20年♪

 

 

 

ep470-15-P2210111w888.jpg

 

 

 

 

ep470-16-P2210115w666.jpg

 

 

 

 

ep470-17-P2210114w888.jpg

 

最近は要望に応えてくれて

ご覧の様にパイパンに♪

しかも「パイパンにするなら美しく!」と

 

 

ep470-18-P2210117w888.jpg

 

これからも

撮って触って

撮って舐めて

撮ってハメまくりたいと思います(^_-)-

 

これで他人棒も叶ったら

最高ですです!!!

 

 

さて、ほんとブログどうしようかなぁ~~~~~

(;^_^A アセアセ・・・

 

  

COMMENT 6

rong  2021, 09. 17 [Fri] 17:43

最高です 継続を懇願です

こんにちは 素晴らしい 有難う御座います
憧れです パイパンは 我が家はお百度してもダメでした
パイパンはとても 良いセックスを味わえるそうですね
舐め上げるのに 邪魔が無いからとろけますでしょう

ブログ継続を懇願です

Edit | Reply | 

-  2021, 09. 17 [Fri] 19:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

光介  2021, 09. 17 [Fri] 21:12

もう堪らん!

どれも素晴らしい…。
冴夜天使様のセクシーさを如何に最大限引き出すか?という
隼さんのセンスが伝わりますね。
公開ありがとうございます。

4・5枚目の冴夜さんの脚線美とおへそに堪らなくムラムラしてしまい
もうそのままひっくり返って
冴夜さんのおへそをくすぐり続けてニオイを嗅いだり
小人になって
冴夜さんのおへその中に入ってしまいたいくらいです(笑)

Edit | Reply | 

nao  2021, 09. 18 [Sat] 18:23

こんにちは
素晴らしい裸体を堪能させていただきました。
感謝です。

私ツルツル好きなんですよね!!
見るのも良いのですが、顔面騎乗でゴリゴリされても直に肌感じられて

私事ですが、私も家庭用脱毛器で、大分毛が減ってきました。先日、手術の時、尿道カテーテルを入れたのですが、若い看護士さんパイちんにビックリして上手くカテーテルが刺さらず。
ベテラン看護士にヘルプでやり直し、さすがベテラン、ツルツルいいですね〜はい、ズブって若い看護士の見ている前で。なんか違うプレイみたいでした。笑笑

美しいお写真ありがとうございました。

Edit | Reply | 

-  2021, 09. 18 [Sat] 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2021, 09. 22 [Wed] 13:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場