2ntブログ

ドレスの表と裏 3(裏

00461

ep461-1-295A0972w666.jpg

 

またまたウエディング撮影後のホテルでの撮影分です(^_-)-

この日は野外でもホテルでも素敵に撮れて満足度髙しです!!

 

透け透けにハイヒールはたまりませんねぇ~~~

カメラを置いて揉みくちゃにしたい欲求を抑えての撮影は

ある意味濃厚な前戯ですね(^0_0^)

 

  

ep461-2-295A0982w666.jpg

 

綺麗なポーズも好きだけど

何気に足を開いてるのもオーダーしてしまう男子です()

 

 

ep461-3-ep461-1-295A0970w999.jpg

 

横座りの別ショット

 

 

ep461-4-295A1036w666.jpg

 

次の衣装では

期待以上に明暗のある感じで撮れて上機嫌(^_-)-

 

 

ep461-5-295A1045w666.jpg

 

このポーズも好き♪

 

 

 

ep461-6-295A1083w666.jpg

 

座らせて

足の感じがタマラナイと感じてしまうんだけど

共感頂けるかなぁ~~

 

 

ep461-7-295A1057w999.jpg

 

 

 

ep461-8-295A1067w666.jpg

 

 

 

ep461-9-295A1095w666.jpg

 

上から真っ直ぐ

 

 

 

こうなると膝が邪魔だ!!!

と思いますよね???

 

 

ep461-10-P2210040w888.jpg

 

こうなる(-_-)

 

 

ep461-11-P2210070w666.jpg

 

更に

こうなる(-_-)

 

 

ep461-12-P2210052w888.jpg

 

更にこう(-_-)

 

 

ep461-13-P2210080w666.jpg

 

そしたらこう(-_-)ニヤ

 

 

ep461-14-P2210099w666.jpg

 

オッパイは爆発だぁ!!!

 

 

 

ep461-15-P2210096w666.jpg

 

 

 

ep461-16-P2210104w666.jpg

 

 

 

ep461-17-295A1125w666.jpg

 

最後は少しワイルドな感じの座りと

 

 

 

ep461-18-295A1006w666.jpg

 

自慢できるヒップじゃぁないですが

いつも鷲掴みにしたくなる尻から脚へのポーズ(^0_0^)

 

 

まだまだ続いてしまうので

お付き合いの程宜しくお願い致します(^^(^^

 

  

COMMENT 8

a&m  2021, 06. 04 [Fri] 19:42

隼さん、こんばんは!こんなに早く裏の冴夜さんが見れるなんていい週末になります〜!表の冴夜さんもサイコーですがやっぱり裏の冴夜さんたまりません!ポーズ、アングル、衣装、どれもエロいっす!サイコー!

Edit | Reply | 

光介  2021, 06. 05 [Sat] 06:24

無題

隼さん、どの画像も素晴らしい!
公開ありがとうございます。
やはり冴夜天使様には純白が似合っています。
もうムラムラスイッチが…オンですね。
10枚目のM字開脚画像ならば
ショーツの中に手を入れて冴夜天使様のマ◯コを触っているでしょう。
14枚目の「オッパイは爆発だぁ!!!」の画像では
冴夜天使様のおへそを指でクルンクルンとくすぐりニオイを嗅いで見たり
16枚目の画像のシーンでは
ショーツなしの状態の冴夜さんのおへそとマ◯コを集中的に手と指で優しく愛撫して気持ち良くしてやりたい(笑)
今夜のオカズに使えそうです。

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 06. 06 [Sun] 07:04

おはようございます

暗闇が進むと
撮影も進んでいる感じ。
綺麗ですね。
すてき!

Edit | Reply | 

infinitysexy  2021, 06. 10 [Thu] 09:48

こんにちは
やっぱりパイパンだと白レースが映えますね
ステキです~✨

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 06. 21 [Mon] 15:52

a&mさんへ

喜んでもらえてウレシイです(*'▽')
やっぱりエッチなのが大好きですヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 06. 21 [Mon] 15:54

光介さんへ

冴夜って純白似合いますよねぇ~~(^^)/
沢山喜んでもらえてウレシイです!!!
やっぱりムラムラ写真が良いですよねぇ~~~♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 06. 21 [Mon] 15:55

utsusemi3さんへ

ドンドン暗くなっていっちゃいますから
忙しい撮影でした(笑)
素敵なのが撮れて良かったです(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 06. 21 [Mon] 15:56

infinitysexyさんへ

パイパン良いですよねぇ~~~
絶対好きですヽ(^o^)丿
たまりません!!!

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場