2ntブログ

ドレスの表と裏 1(裏

00452

ep452-1-20210221_185027w666.jpg

 

【裏】と言うとこで

お昼のデート撮影の模様とは打って変わって

陽が暮れた後の冴夜を順次お届けします♪

 

先ずは腹ごしらえと言うことで

お店に入ったのですがここでも店員さんの目を盗んでチラリ(^_-)-

 

  

ep452-2-P2210039w888.jpg

 

パカパカとフラッシュを光らせる訳にもいかないので

暗いですがパンチラも試みて()

 

 

ep452-3-20210221_184940w888.jpg

 

更にもっと見たい!と

胸元オープン♪

 

 

ep452-4-20210221_184731w888.jpg

 

テーブル下はなかなか難しいですね

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

お腹も一杯になったし

ホテルへ行きましょう♪♪

 

 

ep452-5-20210221_201026w666.jpg

 

着いたらシャワー(^_-)-

 

 

 

ep452-6-20210221_201252w666.jpg

 

綺麗に処理された冴夜マ●コ♪

 

 

 

ep452-7-20210221_201149w666.jpg

 

エロくて凄く美しい!!

メチャメチャ大好きですヽ(^o^)丿

頬擦りペロペロ頬擦りペロペロ

ずっとしていたい♪

 

 

ep452-8-20210221_201905w666.jpg

 

そうこうしていたら

バスタブが満たされたようなので

僕の膝の間に入ってリラックスタイム(*^-^*)

 

 

ep452-9-20210221_201854w666.jpg

 

当然、後ろからモミモミです♪

 

 

 

ep452-10-20210221_202659w666.jpg

 

今日はこんなのも使ってみた( `―´)

挿入しつつ

クリ部は激しく吸い付く優れモノ!

 

 

ep452-11-20210221_202600w666.jpg

 

こういう写真は

やっぱりパイパンが似合うなぁ~~~

 

 

たっぷり気持ち良くなったところで

気分も上がったので

お風呂から上がって

 

次はセクシーなのを着て

僕を誘惑してもらいますヽ(^o^)丿

 

  

COMMENT 8

a&m  2021, 04. 17 [Sat] 03:39

羨ましい〜!

先日わたしも居酒屋でパンチラ撮影しましたがなかなかうまく撮れませんでした〜。冴夜さんのおっぱいはほんとキレイでたまりません!
パイパンいいなぁ〜!うちの嫁にもさせたい!

Edit | Reply | 

光介  2021, 04. 17 [Sat] 07:40

うは…凄すぎるくらいです(笑)

これまた隼さん素晴らしい画像公開ありがとうございます。
お食事中にこっそりバストと股間、
ホテルでの画像…!?
特に6枚目の冴夜さんマ●コ、
7枚目におへそと下腹部!
8枚目でもうムラムラしてしまいます。
このような感じが好きなんですよね(*´∀`)
今夜のオカズにピッタリかもで
堪らんです(笑)

冴夜天使様のおへそをクリクリ…と綿棒でケアをしてあげながら
太股の付け根と脚、敏感な乳首のリンパマッサージをしてあげているシーンを妄想しながら
ヌこうかな~と今から考え中です(^^*

Edit | Reply | 

rong  2021, 04. 17 [Sat] 18:19

パイパン憧れ

今晩は パイパン 憧れです
やはり感度は良いのでしょうか?
奇麗な身体 後ろからのわしづかみ 許せない?勝手に失礼)
次作待ちどうしいです

Edit | Reply | 

infinitysexy  2021, 04. 20 [Tue] 22:01

こんにちは
冴夜さんパイパンにしたんですね~
ホントに美しい!!!
パイパン推奨派としてめっちゃ嬉しいです🎵

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:21

a&mさんへ

パンチラって気合の入った全裸露出よりも難しかったりしますよね(;^_^A アセアセ・・・
パイパン良いでしょう???
これからも最新パイパン写真と、その前の写真が前後しますが
関係なく見てやって下さい(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:23

光介さんへ

おっぱい&パンチラやホテルでと
満載でしたでしょ???
良かったらいっぱいオカズに使ってやって下さいね
  (^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:25

rongさんへ

パイパン良いでしょう???
僕も大好きなんです♪
やっぱり凄く敏感みたいですよ???
ダイレクト感ハンパナイみたいですヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:26

infinitysexyさんへ

パイパンにしましたよ~~~ヽ(^o^)丿
パイパン信者さん大歓迎です!!
これからも続けてもらう予定です♪

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場