2ntブログ

お出掛け三昧♪ 4ダムにて

00467

ep467-1-IMG_9090w555tri.jpg

 

貸切り温泉でまったりイチャイチャした二人は

車を走らせてたまたま見つけたダムへ

 

なんだか何もかもが大きいダム

やっぱり撮りたくなったので見てやって下さい(^_-)-

 

  

ep467-2-IMG_9085w999.jpg

 

綺麗なエメラルドグリーンのダムでした♪

透明って訳ではないですが綺麗でしたよ~~

 

 

ep467-3-IMG_9090w555.jpg

 

山とも一緒に♪

 

 

ep467-4-IMG_9163w555.jpg

 

こ~~んな大きなパイプが走ってました!!

思わずチラッ♪

 

 

ep467-5-IMG_9125w555.jpg

 

近づいて

 

 

ep467-6-IMG_9125w555tri.jpg

 

チラッ!

 

 

ep467-7-IMG_9100w555.jpg

 

脚上げてみたり

 

 

ep467-8-IMG_9094w555.jpg

 

胸元開いたり♪

 

 

ep467-9-IMG_9096w555.jpg

 

 

 

ep467-10-IMG_9107w555.jpg

 

凄い綺麗(^_-)-

 

 

ep467-11-IMG_9106w555.jpg

 

 

 

ep467-12-IMG_9102w555.jpg

 

良い感じ♪

ベルトのチェーンが効いてますね♪

 

 

ep467-13-IMG_9121w999.jpg

 

 

 

ep467-14-IMG_9132w555.jpg

 

スケールでかい!!

 

 

ep467-15-IMG_9133w555.jpg

 

 

 

ep467-16-IMG_9120w555.jpg

 

今回はコレ好き♪

なんだか顔隠されると余計にエロい(^0_0^)

 

 

ep467-17-IMG_9114w555.jpg

 

 

 

ep467-18-IMG_9115w555.jpg

 

特にコレお気に入り(^_-)-

 

 

ep467-19-IMG_9109w999.jpg

 

ちょっとダレた感じのも一枚

 

 

ep467-20-IMG_9134w555.jpg

 

綺麗な場所でしょ~~~

 

 

ep467-21-IMG_9138w999.jpg

 

ダムサイトの所でも1枚撮って

 

景色も撮影も楽しんだので

またまた移動ですヽ(^o^)丿

 

次はどこに寄道するでしょうか?

続きはまた後日に(@^^)/~~~

 

  

COMMENT 8

a&m  2021, 08. 02 [Mon] 07:56

ダム湖に映えるピンクのブラ、今にも飛び出しそうな冴夜さんのおっぱい。あ〜、生で見てみたい〜!いつもありがとうございます!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 08. 02 [Mon] 14:53

a&mさんへ

今まで見たこともない大きなパイプが触れる近さにあったので
頑張って撮ったんですが
あんまり活かせてない結果になりました(;^_^A
楽しかったから良いんですけどね♪(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

光介  2021, 08. 03 [Tue] 07:44

冴夜さんはこういうファッションだと
私としてもカッコいい!と絶叫してしまいますね。
ほっそりスベスベした脚まで触りたくなるかも?です。
その後のセクシーなビキニ姿が堪りません。
これが三・四日前に1泊で行って来た
こじんまりとした田舎の温泉だったら
もっといいかも?
よーし!冴夜天使様のおへそをくすぐりに
綿棒と指で行きましょうか(笑)

Edit | Reply | 

nao  2021, 08. 05 [Thu] 13:56

素敵なお写真ありがとうございます

こんにちは
超久しぶりにコメントさせて頂きます。
冴夜さんいつも素敵ですねーロングシャツの下から覗きたくなるような、また胸元がセクシーにって絶妙な着こなしと、美しさを伝える写真テクさすがです。

私事ですが、体調不良(コロナじゃなくて)で入退院を繰り返してまして、暫く拝見してませんでした。

また拝見させていただいた際はコメントしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 08. 07 [Sat] 05:26

おはようございます

水の碧が綺麗ですね。
デニムの服に
赤のブラとランジェ
とても際立ちいいな。
なんか旅した気分にさせてくれました。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 08. 31 [Tue] 14:40

光介さんへ

お返事遅くなってごめんねぇ~~~(;^_^A

なかなか良い写真がお披露目出来て満足しています♪
最近はついついTwitterに気が向いてしまっていますが
コチラを見てくれてる方を大切にしたいなぁと思っています(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 08. 31 [Tue] 14:43

Naoさんへ

お返事遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・

超久しぶりのコメントありがとうございます(^_-)-☆
入院が長かったんですか???
ほんとコロナじゃなくても入院するの大変みたいですから
再入院にならないようにご自愛くださいよ~~~ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 08. 31 [Tue] 14:45

utsusemi3さんへ

透明度は低かったですがとっても素敵なダム湖でしたよ♪
今回は中の赤色が冴えましたね!!!
こんな旅行を気軽に楽しめる状況になって欲しいものです(#^.^#)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場