2ntブログ

夏のダブルデート♪ 1ビーチ

00464

ep464-1-IMG_5602w555.jpg

 

しょっちゅうご無沙汰してしまう僕達ですが

コロナでバタバタする日々の中

ようやく写真のロゴ入れできたので更新です♪

 

今回はとあるカップルさんとのダブルデートの模様を!!

共通の趣味なので暑かったけど目いっぱいたのしみました(^_-)-

 

  

ep464-2-IMG_5409w999.jpg

 

ワイワイとドライブを楽しむ事小一時間

場所が決まったら

女子たちは日焼け止め対策に余念がありません

 

 

ep464-3-IMG_5421w999.jpg

 

今回は早く着ているところを見たくて仕方なかった

この水着♪

ビキニじゃないけどサイドがエロうれし過ぎるヽ(^o^)丿

 

 

ep464-4-IMG_5430w555.jpg

 

バックはこんな感じ♪

 

 

 

ep464-5-IMG_5432w999.jpg

 

この日は陽射しがきつくて風もあり雲もあり

晴れたり曇ったりの繰り返しで難しかったなぁ~

 

 

ep464-6-IMG_5445w555.jpg

 

紐を解きたくなる衝動を

ここは撮影に専念です(;^_^A

 

 

ep464-7-IMG_5528w555.jpg

 

広々と撮ってみたり♪

 

 

 

ep464-8-IMG_5469w555.jpg

 

寄ってみたり♪

 

 

 

ep464-9-IMG_5488w999.jpg

 

色んな冴夜を撮ってから

 

 

 

ep464-10-IMG_5507w555.jpg

 

お互い声を掛け合って

コラボ撮影開始ヽ(^o^)丿

 

 

ep464-11-IMG_5505w555.jpg

 

彼女ちゃんの水着もエロい!!

白の薄手となればファインダー越しにも期待に胸は膨らみます

めっちゃ透けとるやないかい!!ヽ(^o^)丿

 

 

ep464-12-IMG_5522w999.jpg

 

撮影結果を覗かせてもらう冴夜

 

 

 

ep464-13-IMG_5565w999.jpg

 

暑かったけど

ノリノリで撮れたので続きも見てやって下さい♪

 

  

COMMENT 7

kkpol  2021, 07. 23 [Fri] 11:36

仕事が一層忙しくなり、また久しぶりに見に来れたと思ったら、また新しい出会いがあったみたいですね!羨ましいです。空の青とお二人の美しさがマッチしてますね♪またちょくちょく見にくるようにします。

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 07. 26 [Mon] 04:26

おはようございます

男心をくすぐる水着ですね。
裏パッドもないので
乳首が立っているような。
とてもsexyですね。
いいな。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 07. 27 [Tue] 01:30

kkpolさんへ

ご無沙汰ですねぇ~~~ヽ(^o^)丿
お仕事忙しいのは良い事です!!!
ちょいちょい見に来てやってくださいな(^_-)-☆
お待ちしておりますよ~~~♪♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 07. 27 [Tue] 01:32

utsusemi3さんへ

くすぐるでしょ~~~(笑)
裏のパッドは、全部僕が取っちゃいますからね!!
購入するなりポイです!!
乳首見せたがりカップルです(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

a&m  2021, 07. 28 [Wed] 07:58

コメント遅くなりました〜!いや〜素敵な景色ですね〜、こんなところどこにあるんでしょう?海も素敵ですが、やっぱり冴夜さんが最高っす〜!水着もカッコいい!ポロりサイコー、コラボパートナーさんもエロいっすね〜!たまりません!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 07. 30 [Fri] 13:59

a&mさんへ

なかなか良いロケーションでしょう♪(^^)/
ご一緒したカップルさんもとっても素敵なお二人で
楽しい1日となりましたヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

内緒さん  2021, 11. 15 [Mon] 17:50

元気にしているのかな…!?🤔

Edit | Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場