2ntブログ

ドレスの表と裏 2(表

00456

ep456-1-295A0944w666.jpg

 

みなさんGWは如何でしたかぁ~~

雨も降りましたし絶好のGWとは行きませんでしたが

コロナもありますし、こんなもんで丁度良かったんじゃないでしょうか?

 (;^_^A アセアセ・・・

 

僕達もかろうじて1日だけドライブに出かけました。

勿論、密を避けるように山奥へ(いつもか・・・)

 

 

ep456-2-295A0801w999.jpg

 

そして今回は、00451の続き(^_-)-

冴夜のたっての希望でこんなの撮ってきましたので見てやって下さい♪

 

  

ep456-3-295A0894w666.jpg

 

ちょっとお散歩に時間を撮り過ぎて

予定していた場所に到着したらもう夕日が沈みそう!

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ep456-4-295A0925w666.jpg

 

慌ててセッティングして撮影開始!!

 

 

 

ep456-5-295A0920w666.jpg

 

あまりの綺麗さに惚れ惚れ♪

 

 

 

ep456-6-295A0941w999.jpg

 

冴夜の期待に応えたくて

奇跡の1枚!いや2枚3枚が欲しくて

撮りまくりましたヽ(^o^)丿

 

 

ep456-7-295A0873-2w666.jpg

 

もっと綺麗に撮られる方も沢山いらっしゃいますが

僕はこれが限界です(;^_^A

 

 

ep456-8-295A0831w999.jpg

 

いつもの広角に加えて

望遠用のサブカメラも用意したいくらい

陽が沈むのが早い!!!

 

 

ep456-9-295A0824w666.jpg

 

前も横も後姿も

全部綺麗だ!!!

 

近くに誰も来なかったのも幸いでした♪

まだ撮ってますので

見てやって下さいね!!!(^^)/(^^)/

 

  

COMMENT 12

Uの遺伝子  2021, 05. 06 [Thu] 07:15

おはようございます。

綺麗ですね🤩

Edit | Reply | 

Uの遺伝子  2021, 05. 06 [Thu] 07:43

追伸
世の中くらい話題や、杓子定規的な事ばっかりの報道なので

お2人の素敵な写真で明るく照らして下さい🥰

Edit | Reply | 

infinitysexy  2021, 05. 06 [Thu] 09:49

こんにちは

美しい…

もっと下さい!

Edit | Reply | 

rong  2021, 05. 06 [Thu] 14:00

美しい 姿 良いですね

こんにちは  拝見 とても美しいです
お楽しみですね
初夜ですか

Edit | Reply | 

a&m  2021, 05. 07 [Fri] 16:23

なんですか〜これは〜!冴夜さん綺麗過ぎ〜!裏も気になりますが表も最高です〜!いい女は何をしても絵になりますね!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 13 [Thu] 03:20

Uの遺伝子さんへ

おはようございますヽ(^o^)丿

ありがとうございます♪
励みになります(^^)/

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 13 [Thu] 03:23

Uの遺伝子さんへ

いや本当に気持ちがササクレる報道ばかりの毎日ですね(/ω\)
僕達のブログがほんの少しでもニヤっとさせられたらウレシイです!!!
拙い写真ですが
お時間の許す時に見てやって下さいまし♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 13 [Thu] 03:24

infinitysexyさんへ

(^^ゞ色付きの文字

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 13 [Thu] 03:26

rongさんへ

美しい だなんてありがとうございますヽ(^o^)丿
しょしょ、初夜ですか???(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 13 [Thu] 03:27

a&mさんへ

ちょっと本気を出しました(ウソです)

いや自分でも奇跡の出来だと思ってます
マグレです!って言いたくなる満足度(笑)
冴夜、とってもとっても綺麗でした!!!

Edit |  隼さん">Reply | 

utsusemi 3  2021, 05. 14 [Fri] 04:51

おはようございます

美しいですね。
沈む夕日は早いですね。
判りますね。
可愛いショットが一杯です。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 19 [Wed] 15:28

utsusemi3さんへ

こんにちわ!
沈む夕日早かったですよ!!
とっても綺麗に撮れていたでしょ???(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場