2ntブログ

秋のちょいエロな行楽 9完 混浴露天へ4

00458

ep458-1-PA210089w666.jpg

 

飛び飛びに更新してきたこの日帰りエロデートもようやく最終回

混浴露天風呂は満員御礼!とはならず

少々残念ながら二人だけで自由に使わせて頂きました♪

 

  

ep458-2-PA210123w666.jpg

 

温泉につかりながら

防水デジカメ構えて

ライトの当たる裸体を眺めたり

 

 

ep458-3-PA210109w666.jpg

 

湯の中の秘めたる部分に焦点を当てたり

撮影やりたい放題♪

 

 

ep458-4-PA210076w888.jpg

 

のんびり使ってたら

冴夜の脚が伸びて来て

 

 

ep458-5-PA210050w888.jpg

 

上半身はセルフ乳揉みヽ(^o^)丿

 

 

ep458-6-PA210080w888.jpg

 

僕のも冴夜の脚技に元気ビンビン♪

 

 

 

ep458-7-PA210047w666.jpg

 

冴夜の方はと言うと

これまた温泉効果で綺麗なピンク色♪

 

 

ep458-8-PA210101w666.jpg

 

我慢堪らず

咥えるように引き寄せて

 

 

ep458-9-PA210103w666.jpg

 

たっぷり堪能していたら逆上せちゃいました(;^_^A

 

 

 

ep458-10-PA210139w666.jpg

 

イチャイチャな二人は

温泉をあとに

火照った体はなかなか冷めません

 

 

ep458-11-PA210143w888.jpg

 

それでも明日も仕事ってことで

SAで夕食を摂りながら帰路につきましたヽ(^o^)丿

 

 

ついさっきまで

混浴であんなことしていたなんて

誰も思わないだろうなぁ~~~

などと考えながらニヤついてました。

 

あぁ~~~

早くコロナおさまってくれないかなぁ~~~

 

  

COMMENT 10

Uの遺伝子  2021, 05. 20 [Thu] 07:36

おはようございます。

混浴ですか
最近は湯浴み着を着なければ入らない所がほとんどなのに
その内に良い温泉が♨️有れば教えて下さい。

Edit | Reply | 

rong  2021, 05. 20 [Thu] 09:37

お楽しみですね

拝見しました
お楽しみですね 色白の奥様にしてもらって
爽快気分で帰路に就く 良いですねぇ
此方も楽しませて頂きました ご馳走様でした

Edit | Reply | 

infinitysexy  2021, 05. 20 [Thu] 09:59

こんにちは

早く行きたいところに自由に行けるように戻って欲しいですね
ウチでも混浴行きたいね~ってよく話してます

Edit | Reply | 

光介  2021, 05. 20 [Thu] 17:00

無題

新型コロナウイルス騒ぎが治まらない中
羨ましい…。
北海道内、特に内陸部では
日中の最高気温が一気に28℃くらいまで
上昇したところもあるくらいで(;´∀`)
しかーし!そのくらいの暑さで
へこたれる私ではありません(笑)

1、2、10枚目の画像で一気にムラムラスイッチが稼働しそう(^^;
10枚目の状態で
冴夜天使様のおへそに早速指を優しく入れてくすぐってニオイを嗅いで見てから
おへそエステ&リンパマッサージで、
とびきり気持ち良くしてあげたいです。
特に乳首が敏感なようで
特に優しーく、ですね。

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 05. 27 [Thu] 04:48

おはようございます

二人だけでいると
色々してみたくなりますね。
混浴だということも忘れて
寂しい反面楽しもうとなりますね。
いいな。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 31 [Mon] 15:07

Uの遺伝子さんへ

湯浴み着は、恥ずかしい人や着たい人が切れるように
サービスの提供のあり方を考えて欲しいですねぇ。
男女がノンビリ入れる温泉、大切にしたいです(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 31 [Mon] 15:08

rongさんへ

楽しい一日でしたヽ(^o^)丿
また行きたいです♪
コロナがおさまらないとダメですねぇ~~~

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 31 [Mon] 15:10

infinitysexyさんへ

ですよねぇ~~~(^_-)-☆
混浴って体験した人しか分からない要素ってありますよね~~
また行きたいです!!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 31 [Mon] 15:11

光介さんへ

北海道も波が激しい感じで
まだまだ安心できないようですねぇ~
コロナ前の写真もジャンジャン出しますので
冴夜で元気出してくださいね(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 31 [Mon] 15:13

utsusemi3さんへ

2人っきりだとどうしてもムラムラしちゃいます(;^_^A
それもこれも混浴の醍醐味だと思います!!
昔の人はもっともっと奔放だったと思いますヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場