2ntブログ

異世界を覗き見♪ 

00455

ep455-1-IMG_8346w666.jpg

 

今回はお友達にお誘い頂いて

とあるイベントに参加させて頂きました♪

(ただお客として観るだけなんですけどね)

 

良く晴れた休日の午後

先ずはテラスでお友達と歓談タイム♪

 

  

ep455-2-IMG_8351w666.jpg

 

テラスから店内に目をやると

すんごいセクシーな露出度高い女性が沢山!

詳しく聞かずに参加したので少々ドギマギでした(;’’)

 

 

ep455-3-Screenshot_20210401-153248_Gallery-1w555.jpg

 

ハイッ!

いきなりでスイマセン

途中の写真がありません()

 

 

ep455-4-Screenshot_20210401-153333_Video-Player-1w666.jpg

 

暗い店内に激しいサウンド♪

ブラックライトを浴びた裸体に

浮かび上がるロープ!

 

 

ep455-5-Screenshot_20210401-153352_Video-Player-1w555.jpg

 

妖艶すぎるプレイに圧倒されました

 

 

ep455-6-Screenshot_20191209-030829_Video-Player-1w666.jpg

 

またモデルさんが超綺麗!!!

スタイル抜群な女性がこんなことに(_◎;)

とおじさんはヨダレを垂らしながらシャッター切りました

 

 

ep455-7-DJI_20190113_161132w555.jpg

 

綺麗でしょ???

 

 

 

ep455-8-Screenshot_20191209-030919_Video-Player-1w555.jpg

 

 

 

ep455-9-IMG_20210401_152652_459w555.jpg

 

艶めかしいでしょ~~~?

 

 

 

ep455-10-Screenshot_20210401-153511_Video-Player-1w555.jpg

 

ドキドキしっぱなしの時間は

あっという間に過ぎて

ショーは終わってしまいました

 

 

ep455-11-IMG_8384w666.jpg

 

とりあえず

店の端の方へ行き休憩(;^_^A アセアセ・・・

 

 

そして

お友達にバックステージに連れてってもらって

紹介してもらい歓談♪

 

 

ep455-12-IMG_8357w666.jpg

 

そんな時でもカメラを構える

デバガメ隼(/ω\)

 

 

ep455-13-IMG_8355w888.jpg

 

じつはこんなに綺麗なテープが貼られていたんですねぇ~~

 

 

 

ep455-14-IMG_8359w666.jpg

 

なんと素敵なプロポーションでしょう!

オヘソの位置が高いヒールの冴夜と比べても

全然違う(_;)

 

 

 

ep455-15-IMG_8361w888.jpg

 

ふたりとも

と~~ってもキュートな笑顔(@^^)/

 

 

ep455-16-IMG_8367w666.jpg

 

縄師さん?登場

メイクが凄すぎて

初対面では声かけられなかったです(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ep455-17-IMG_8372w666.jpg

 

背中からヒップにかけてのラインがたまらない!

なんと素敵なモデルさんでしょうか!!!

 

ここでは紹介できていませんが

今回のショーでは凄く高度な緊縛がなされていました。

圧倒されて撮ってません((+_+))

 

 

つまり、ご紹介した写真は

解いたところからの写真なのです

 

 

いやほんと

とっても良いショーでした

 

また拝見したいです!

皆さんも機会があればこういうショーもステキですよ(^_-)-

 

  

COMMENT 4

大奥  2021, 04. 30 [Fri] 09:57

緊縛

緊縛が好きなんです。良いですね。それに、こちらのブログは、画像が多くて嬉しいですよ。有難うございます。さて、露天風呂のお話しの続きなんですが。旦那さんの私への持て成しでお二人の奥様だけを私の部屋にです。一夜を共ににしました。奥様の一人は、檀れいさんにもう一人の奥様は、フリーアナウンサーの本田朋子さん似です。旦那さんの趣味だそうです。

Edit | Reply | 

swinger  2021, 05. 02 [Sun] 04:54

こんな世界があるなんて~

僕も見てみたいですね~
妻も同意見だと思います。

しかし、縄師さんの背が高いのか、冴夜さんが実は背が低かったのか。。。
巨人の縄師さんかと思うほどの写真で驚きました。。(笑)

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 13 [Thu] 03:17

大奥さんへ

緊縛お好きなんですね!!
僕もその魅力分かります♪
なかなかしないんですけど(;^_^A
大奥さんは混浴でとんでもパラダイスな時間を過ごされたんですねぇ~~
いや妄想膨らみます膨らみます♪
そんなことが有るんですねぇ~~
うらやましいです!!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 13 [Thu] 03:19

swingerさんへ

見てみたいですかぁ~~~
結構激しめの音楽と照明で
生唾ゴックンして見入ってました(^_-)-☆
確かに縄師さんは長身でした!
尚更冴夜のちっちゃいのがバレますよね(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場