2ntブログ

ある晴れた春の日に♪

00459

ep459-1-P4160003w888.jpg

 

今日は生憎のお天気ですが

ブログは鮮やかに参りましょうヽ(^o^)丿

 

ある晴れた春の日の午後のお花畑

結構な人が居たので派手な事は出来ませんでしたが

二人で仲良く季節を愛でてきました🎵

 

  

ep459-2-P4160019w888.jpg

 

一面の菜の花は絶景ですね(^_-)-

 

 

 

ep459-3-P4160025w666.jpg

 

はなから期待していないのか()

すご~~くラフな格好の冴夜

 

 

ep459-4-P4160004w888.jpg

 

若いカップルに負けじとラブラブショット!

 

 

 

ep459-5-P4160012w666.jpg

 

この背景なら素敵なセクシー衣装で

こんなポーズはどうだろう!?的な1枚

 

 

ep459-6-P4160007w888.jpg

 

すぐ横の水路でこんなの発見

興味ない冴夜とは真逆のテンションの僕()

 

 

ep459-7-P4160015w666.jpg

 

せめて!!

とばかりに人目を盗んでおっぱいショット♪

今回はこれで限界(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ep459-8-P4160022w666.jpg

 

何気ない幸せな休日でしたヽ(^o^)丿

 

おっぱいショット無かったら完全にボツ企画だったなぁ~~()

 

  

COMMENT 6

a&m  2021, 05. 28 [Fri] 07:53

菜の花素敵ですね〜!でもやっぱり冴夜さんのおっぱいにはかないませんね〜!いつ見てもほんと綺麗なおっぱい。若いカップルなんかに負けませんよね〜!

Edit | Reply | 

ハル  2021, 05. 28 [Fri] 13:11

イイなぁ♬

ここは某所ですね!
いつか未久と行ってみたい話してるんですよ(^^)
お二人ともお似合いで楽しそう🎶
人が多くてもオッパイサービスありがとうございます(^○^)

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 05. 29 [Sat] 05:28

おはようございます

梅雨空に
青い空を欲していますね。
菜の花が一面に
気分も上向きますね。
人目を盗んで
可愛いですね。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 31 [Mon] 15:15

a&mさんへ

若いカップルには余裕で負けます(笑)
でも、自分たちなりに楽しんじゃうことにしています♪
引っ込んで我慢するのも違いますしねぇ~~ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 31 [Mon] 15:16

ハルさんへ

ここは某所ですよ!!!
春も秋も楽しめます♪ヽ(^o^)丿
是非一度行ってみて下さい(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 31 [Mon] 15:17

utsusemi3さんへ

黄色一面の景色はウキウキします♪
綺麗な景色がある程、ウズウズしちゃいますから
ついつい挑戦したくなりますヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場