2ntブログ

ドレスの表と裏 1(表

00451

ep451-1-P2210006w666.jpg

 

混浴からガラリと変わって

今シリーズは気合の入った撮影を()

その後のエロ撮影を()と称してお届け♪

 

い言うか

「沢山撮ったので小分けにして出すよ!」

って事なんだけど

結構落差が大きいのでこんな風にしてみました(;^_^A

 

  

ep451-2-P2210018w888.jpg

 

休日に車を走らせ綺麗な海の近くへ

こんな時期だから人は少ないだろうと思っていたら

意外と多くてビックリ(_;)

 

 

ep451-3-P2210016w666.jpg

 

聞けば、何やら数年前にTVで紹介されてから

人出が多くなったとのこと

数年前は閑散としていたのに・・・

 

 

ep451-4-P2210015w666.jpg

 

とは言え

メゲずにマスクも忘れずデート撮影♪

 

 

ep451-5-P2210014w666.jpg

 

素敵な白壁の所があったので1枚

 

 

 

ep451-6-P2140001w666.jpg

 

この日は天気に恵まれたので

影もクッキリ♪

 

 

ep451-7-20210221_151424w666.jpg

 

小さなカフェを見つけたので小休止

 

 

 

ep451-8-20210221_151250w666.jpg

 

店員さんの目を盗んでチラリ♪

 

 

 

ep451-9-P2210011w888.jpg

 

もと来た道を戻って

 

 

ep451-10-P2140004w666.jpg

 

気分も上がって来たので

 

 

ep451-11-P2210025w888.jpg

 

撮影スポットに向かうことに

 

 

 

ep451-12-20210221_145901w666.jpg

 

って言ってる割に

陽がかなり傾いてきちゃってます

急がないと暗くなっちゃう(;^_^A アセアセ・・・

 

次回は

この数時間後のラブホでの時間をお届けします(^_-)-

 

  

COMMENT 6

a&m  2021, 04. 15 [Thu] 07:44

素敵なところですねー!でも人が多くて残念。コロナで人がいないと思っていくと結構人が多いって最近私もよくあります!この景色に冴夜さんの裸体はよくあうでしょうね〜。次回楽しみです!

Edit | Reply | 

swinger  2021, 04. 15 [Thu] 11:31

普通の服を着ててもイイ!

流石、冴夜さん。
エロコスじゃなくても美しさが伝わってきます。

素敵な女性ですね~!

Edit | Reply | 

rong  2021, 04. 15 [Thu] 17:23

楽しみに待ってます

今日は 楽しみに待っています  期待大

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:16

a&mさんへ

昔はそんなに人多くなかったんですけどねぇ~~
(;^_^A アセアセ・・・
コロナで絶対大丈夫!って思ってたらダメでした(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:17

swingerさんへ

エロコスじゃなくても大丈夫でしたかぁ~~
良かった!!ヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:18

rongさんへ

期待に応えられましたでしょうか??
冴夜は今日も頑張ってます(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場