2ntブログ

密じゃない桜を探して 3完


00448

ep448-1-IMG_4462w666.jpg

 

同じ場所なんですが、少し移動して

更なる露出にチャレンジ♪

 

目の前がパーキングということもあって

花見客の出入りは多かったのですが

隙を見て?楽しんじゃいました♪

 

  

 

 

ep448-2-IMG_4322w999.jpg

 

ほんと咲き誇ってます(^_-)-

 

 

ep448-3-IMG_4461w999.jpg

 

低い桜があったので

花に寄り添いチラリ♪

 

 

ep448-4-IMG_4471w666.jpg

 

人目を気にしつつ

大胆に冴夜の裸体を収めようと

 

 

ep448-5-IMG_4468w999.jpg

 

わずかに隠すコートも

意味があるのかないのか?

 

 

ep448-6-IMG_4447w666.jpg

 

そしてついに全裸(^_-)-

やっぱりこれが綺麗だな

 

 

ep448-7-IMG_4446w999.jpg

 

恥ずかしそうにしてるけど

少しでも綺麗に撮ってもらいたいと思うのは

女心ですね(/ω\)

 

 

ep448-8-IMG_4452w666.jpg

 

人目を気にしつつ

 

 

 

ep448-9-IMG_4453w999.jpg

 

色んな角度から

 

 

 

ep448-10-IMG_4458w666.jpg

 

最後はバックショットを

下から舐め上げる感じで

 

 

そんな感じで楽しんだ花見撮影

一般の方とはかなり違った楽しみ方ですが

これが僕達の性癖だったりしますから

 

一度しかない人生

楽しんで過ごしたいですねヽ(^o^)丿

 

  

COMMENT 8

光介  2021, 04. 09 [Fri] 07:22

無題

春ですね~。
この前の日曜日(4日)がこよみの上では(清明)という事で
春の柔らかな陽射しに照らされている草原と川の流れが清々しく、
生き生きとして見える事から
色白な冴夜さんのスレンダーな全裸姿と一緒に咲いた桜という
オマケもつけてくれたかのような感じ(!?)
冴夜天使様の清楚かつセクシーな雰囲気が伝わる画像公開ありがとうございます。

この姿で現れてくれたら
冴夜天使様のおへそを指と綿棒でコチョコチョとくすぐって
ニオイを嗅いでいるシーンを妄想してしまいます。
特に7、8、9枚目の画像、
明日の土曜日の夜のオカズにしようかな(*´∀`)

Edit | Reply | 

a&m  2021, 04. 09 [Fri] 07:42

綺麗!

ほんと仰る通りですね〜!一生に一度の人生!それを一緒に楽しんでくれる冴夜さん。隼さんが羨ましい〜!こんな綺麗な全裸、なかなか見れないですよ〜!

Edit | Reply | 

rong  2021, 04. 09 [Fri] 07:58

寒くないですか?素っ裸

おはようございます
素っ裸 寒くないですか?
素晴らしい 色白でコカコ-ラ型美形 襲い掛からないですか?
待てないですよね 出来るときは直ぐに始めましょう
有難う御座います

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 04. 10 [Sat] 06:29

おはようございます

そのとおりですね。
その季節にその場所で
2度と巡り合うことのない
人生で
女心がわかってらっしゃる。
素敵ですね。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 13 [Tue] 02:27

光介さんへ

桜の春は短かったですねぇ~~~
でも、光介さんの方では桜はこれからですか??
暦での清明 勉強になりました♪
またオヘソ写真撮りますね♪♪ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 13 [Tue] 02:30

a&mさんへ

ホント!冴夜のお陰で有意義な人生を送れています♪
ちょっと人様には言えないけれど
唯一無二の笑顔の時間を過ごせたら♪と思ってます(^_-)-☆
みなさんもそうだと思います(*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 13 [Tue] 02:32

rongさんへ

肌寒いっすよ~~~
しかも人の少ない時間帯を狙ってますし(笑)
「出来る時には直ぐに始めましょう」
良い言葉ですよね!!!
仕事も勉強も恋もsexも!!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 13 [Tue] 02:34

utsusemi3さんへ

いえいえ私なんかは全然です(;^_^A アセアセ・・・
でも大切にしたいですねぇ~~~
何物にも代えがたいこれらの写真
墓場まで持って行けないのが残念で(笑)(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場