2ntブログ

秋のちょいエロな行楽 8 混浴露天へ3

00450

ep450-1-PA210087w666.jpg

 

まったり楽しんでもエチエチに楽しんでも

いっこうに誰も来ない混浴露天風呂()

 

お陰で存分に楽しんじゃってます♪

よそのお方のブログやTwitterを拝見していると

ウチよりもっともっと濃厚なエロを満喫されてらっしゃるんですが

それこそ早くコロナ落ち着いて欲しいだろうなぁ~~~(^_-)-

 

  

ep450-2-PA210118w888.jpg

 

 

 

 

ep450-3-PA210114w666.jpg

 

なんだか「女体」を意識させられる1枚

 

 

 

ep450-4-PA210121w888.jpg

 

これもだなぁ~~~

なんだかエロい

 

 

ep450-5-PA210096w888.jpg

 

広々露天風呂を満喫♪

 

 

 

ep450-6-PA210065w666.jpg

 

さぁ~~どうだ!!

某オヘソフェチさん!!

天然温泉が溜まったオヘソだす!!()

 

 

ep450-7-PA210069w888.jpg

 

乳首もドアップ♪

小ぶり故に「へにょ・・」っとはならない

ナイスな冴夜乳首♪

 

 

ep450-8-PA210073w666.jpg

 

それを足で!!

なんかエロいです

 

 

ep450-9-PA210099w888.jpg

 

そしてやっぱりコレヽ(^o^)丿

 

 

 

ep450-10-PA210106w666.jpg

 

周囲を気にしながらスルこれは

いつも格別な気分♪

 

 

ep450-11-PA210134w888.jpg

 

お風呂上がりの写真の続き

火照った体に飛びつきたい♪ヽ(^o^)丿

 

 

ep450-12-PA210137w666.jpg

 

前回、次で最終回って言いましたが

このシリーズ もう一回あります(;^_^A アセアセ・・・

 

  

COMMENT 6

光介  2021, 04. 14 [Wed] 19:00

お見事です!

いやぁ~20代の頃と違い
3度もヌキませんね(苦笑)
出ましたね!?
6枚目でおへそのドアップ(笑)
画像公開ありがとうございます。

そのままミクロの小人になって
冴夜天使様のおへその中のお湯に
入ってしまいたいくらいです。
その他の画像も良いですが
特に1、3、7枚目
最後の12枚目も
そのままの状態で
「冴夜さん、おへそのゴマ取りをしてあげましょうか」と綿棒とボディーシャンプーで優しくおへそケアをしてあげたり
特に敏感な乳首もさらに優し~くリンパマッサージで
冴夜さんを気持ちよくしてあげたいくらい
良い画像だと思います(^^*


Edit | Reply | 

rong  2021, 04. 14 [Wed] 19:07

拝見させて頂きました

拝見させて頂きました
誠に結構 足では失礼ですよ 
美味しく咥えてもらい まことに結構
 あぁ 懐かしい いつの事でしたか?
出来る時はとことん行きましょう
奥様 色白湯美人

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 15 [Thu] 03:03

光介さんへ

いやはやイッパイ褒めて頂いてウレシイです!!
良いオヘソ写真が撮れたら思わずニンマリしてしまいます(笑)
オヘソの湯につかるとなると
もう鬼太郎父よりも小さくならなきゃいけませんね~~(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 15 [Thu] 03:06

rongさんへ

出来る時にトコトンですね!!
色んな刺激を受けて楽しみたいと思ってます♪
これからもまだまだ楽しみます(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

a&m  2021, 04. 15 [Thu] 07:37

目の前に冴夜さんの裸体。温泉で誰もいないとなるとこうなりますよね〜!いつ見ても最高のエロボディー、たまりません!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:14

a&mさんへ

誰も居ない温泉ではどうしてもねぇ~♪
ヽ(^o^)丿これが楽しみヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場