2ntブログ

ドレスの表と裏 3(表

00460

ep460-1-295A0867-1w666.jpg

 

ウェディングでの撮影の2回目(^_-)-

ただただ見とれていたいのも事実ですが

撮らねばなるまい!ってことで

日没までの限られた時間の中で

 

 

ep460-2-295A0845w999.jpg

 

ポーズ変えたり

ライティング変えたり

試行錯誤して残しました(^_-)-

 

  

ep460-3-295A0888-slimw666.jpg

 

ドレスのボリュームを出したくて

どうしたものかと思案しまくり

 

 

ep460-4-295A0816w999.jpg

 

夕日も沈む!!

前も撮りたけりゃ後ろ姿も撮りたい!

 

 

ep460-5-295A0906w666.jpg

 

引いてヨシ!

寄ってヨシ!!

 

 

ep460-6-295A0806w999.jpg

 

あぁ~~~

もっと撮っていたい♪♪

 

 

ep460-7-295A0766w999.jpg

 

頼むから

今、誰も来るんじゃないぞ~~~!

と心で叫びながら()

 

 

ep460-8-295A0945w666.jpg

 

どれも良いなぁ~~~

 

 

ep460-9-295A0943w999.jpg

 

これも良いなぁ~~~

などと言いながら

 

 

ep460-10-295A0875w666.jpg

 

時間はアッという間に(;^_^A

 

結構、良い感じに撮れたんじゃないかと

自己満足(^_-)-

 

まだ有るので見てやって下さいね(^_-)-

 

  

COMMENT 4

rong  2021, 06. 01 [Tue] 06:23

夕日写真中々良いです

おはようございます
夕日写真 中々 良いですねぇ
何時頃の時期でしょう
此方では 丁度この時期 一面 真っ赤に染まりますよ

Edit | Reply | 

a&m  2021, 06. 04 [Fri] 07:48

モデルがいいと写真も映えます!素敵なロケーションで夕日をバックにしても負けない冴夜さん、いいな〜!私は変わらずスマホ撮影なので夕日を背景に上手く撮れないですね〜。
裏も期待してます!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 06. 04 [Fri] 15:45

rongさんへ

夕陽撮影は楽しかったけど難しかったです!!!
もう、沈み始めたら早いこと早い事!!
でもまた撮りたいシチュエーションでした♪♪ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 06. 04 [Fri] 15:48

a&mさんへ

テクニックが乏しいですがなんとか楽しんで撮ってます(;^_^A
スマホでもコンデジでも横から別のLEDライトを照射してあげたら結構撮れますよ!!
ライトと奥様との距離は色々調整してみてください(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場