2ntブログ

みんなで混浴 4

00454

ep454-1-IMG_8268w888.jpg

 

GWもスタートだと言うのに嫌な雨ですねぇ~~~

仕方がないので昼間っからPCに座って更新作業(;^_^A

 

お食事も済ませた一行は

今度は館内混浴露天風呂へ♪

 

  

ep454-2-IMG_8277w666.jpg

 

とっても暗い上に黄色い照明

撮るのにHBの調整ムズい!!

 

 

ep454-3-IMG_8263w888.jpg

 

広いお風呂でまったり過ごす冴夜

 

 

ep454-4-IMG_8278w888.jpg

 

ワニが泳いでるみたいにスィ~~っと近づく()

 

 

ep454-5-IMG_8286w666.jpg

 

3人揃ったぁ~~♪

 

 

 

ep454-6-IMG_8285w888.jpg

 

プカプカ浮かび美尻に歓喜ヽ(^o^)丿

 

 

 

ep454-7-IMG_8282w666.jpg

 

冴夜の脚を手繰り寄せて

 

 

 

ep454-8-IMG_8284w888.jpg

 

ぱっくり開いちゃってるところに指挿入!!

視覚的にも指の感触も最高です!!!

 

  

COMMENT 6

大奥  2021, 04. 29 [Thu] 15:23

混浴

混浴が好きなんです。私も秘湯の露天風呂に居ます。小さな三部屋程の旅館です。二組のご夫婦と私とで混浴にです。オープンなご夫婦でタオルは、御法度です。嬉しいです。

Edit | Reply | 

rong  2021, 04. 29 [Thu] 15:32

ダブルでなくトリプルですか?

今日は 此方も雨です
なんと 身が持たないでしょう?
トリプルですか?
同伴者もおられるようですが・・・
幸運を

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:36

大奥さんへ

僕達も混浴大好きですよヽ(^o^)丿
大奥さんも丁度秘湯にいらしてたんですねぇ~!
三部屋しかない旅館って良いですねぇ~~
なんだかエロい(^0_0^)
二組のご夫婦とご一緒ですか!?
そのレポートも聞きたいですねぇ~~~

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:38

rongさんへ

トリプルです!!(笑)
ほんと1日嫌な天気でしたねぇ~~~
そおうなんです3組で行ってきました(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

utsusemi 3  2021, 04. 30 [Fri] 05:48

おはようございます

いいな。
たったりと
楽しんでいますね。
お風呂で
GWはステイホームです。
どこにも行けず

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 05. 13 [Thu] 03:14

utsusemi3さんへ

GWは雨もありましたし
自粛自粛な連休でしたねぇ~~~(/ω\)
でもこうして混浴した時のことを思い返して
ニヤニヤしています(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場