2ntブログ

みんなで混浴 3

00453

ep453-1-PC160047w888.jpg

 

さて、またもや日が開いてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

緊急事態宣言下で皆様も大変だと思いますが

ちょっとエロなお写真でも見て皆で元気出していきましょう♪ヽ(^o^)丿

 

  

ep453-2-IMG_8323w888.jpg

 

広間の他のお客さんも退席したので

二人そろってパイ!チーズ!!

 

 

ep453-3-IMG_8329w888.jpg

 

窓からは何が見えたのかな??

でも僕たちは窓の外より

浴衣の中身が気になるのです♪

 

 

ep453-4-IMG_8333w888.jpg

 

そうです!そうです!!

ナイスですよ~~~

冴夜ちゃん、パンチュいらなかったねぇ~~~(;^_^A

 

 

ep453-5-IMG_8327w888.jpg

 

みんなで食べたり撮ったり

寛いだりと楽しい時間♪

 

 

ep453-6-IMG_8326w888.jpg

 

ついついオッパイも出ちゃう♪(^_-)-

 

 

でも、もう御馳走さまですよ!!!

 

 

 

ep453-7-IMG_8337w666.jpg

 

廊下に出ても元気いっぱい♪ヽ(^o^)丿

 

 

 

ep453-8-IMG_8342w666.jpg

 

お部屋に戻って一息

 

 

ep453-9-IMG_8341w666.jpg

 

さ~~て

今度は別の露天風呂に行くよ~~~

ってところで今日はおしまいです!!!

 

  

COMMENT 10

rong  2021, 04. 26 [Mon] 17:47

一番乗り  ご馳走様

こんにちは 一番乗りです
ダブルで有難う御座います
お楽しみですね 頑張ってください
進展に期待します

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 04. 27 [Tue] 04:51

おはようございます

うれしいな。
このご時世に
元気づけてくれて
食事のあと
楽しそうですね。
はしゃぎたくなりますね。
ゆっくり浸かりたいですね。

Edit | Reply | 

a&m  2021, 04. 27 [Tue] 20:04

羨ましい〜!

楽しそう〜!ただただ羨ましい〜!参加したい!続き楽しみです〜!

Edit | Reply | 

H竜ノ介  2021, 04. 27 [Tue] 21:33

美乳(((o(*゚∀゚*)o)))

こんばんは(*^^*)
めっちゃ美乳ですね
(*σ´ェ`)σ
何回見てもいい
元気出ます
( *´艸`)

Edit | Reply | 

湘南  2021, 04. 27 [Tue] 23:16

綺麗

綺麗な躰です。混浴して躰を洗って上げたいです。私の手で丁寧にです。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:28

rongさんへ

一番乗りありがとうございますヽ(^o^)丿
凄く楽しい時間でした(^_-)-☆
楽しんでる続きを見てやって下さいね(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:29

utsusemi3さんへ

元気づいてくれましたか!?!?
とってもうれしいです!!
コロナ前の様子ですが
ホント楽しかったですよ(@^^)/~~~

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:30

a&mさんへ

楽しかったですよ~~~(^0_0^)
みんなで楽しんだ時間は宝物です(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:32

H竜ノ介さんへ

美乳褒めて下さってありがとうございますヽ(^o^)丿
元気出てくれてメッチャうれしいです!!
これからも冴夜の乳を見てやって下さい(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 30 [Fri] 00:34

湘南さんへ

それ良いですよねぇ~~~
冴夜を泡泡にしてもらって
ヌルヌルボディを綺麗にしてやって欲しいです♪

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場