2ntブログ

秋のちょいエロな行楽 7 混浴露天へ2

00449

ep449-1-PA210116w666.jpg

 

このシリーズもちょっと間が空いちゃいましたが

混浴での楽しい時間をボツ投稿する訳も無く

遅くなりましたが再開です!!

 

  


ep449-2-PA210091w888.jpg

 

まったり過ごしたい♪

でも折角の混浴

ちょっとドキドキもしたい♪

 

 

ep449-3-PA210107w666.jpg

 

急に誰か来たらどうしよう

 

 

 

ep449-4-PA210094w888.jpg

 

そんな心配も

残念なくらい誰も来ない・・・

 

 

ep449-5-PA210054w888.jpg

 

こうなりゃ貸切り気分で満喫だ!!

 

 

 

ep449-6-PA210071w888.jpg

 

乳首も乳輪も

控え目でとってもカワイイのに

感度は抜群な冴夜の乳♪

 

 

ep449-7-PA210057w888.jpg

 

喰い込むほどに鷲掴み

 

 

 

ep449-8-PA210048w888.jpg

 

こんな近接撮りも!!

 

 

 

ep449-9-PA210097w666.jpg

 

ちょっとだけなら

と少しだけ気持ち良くなって

 

 

ep449-10-PA210130w888.jpg

 

お風呂上りは

また違った衣装にお着換え

 

 

ep449-11-PA210136w666.jpg

 

後ろ姿も良い感じでしょ??

 

 

 

ep449-12-PA210129triw666.jpg

 

今日の最後は

少~~し寄ってドンッ!!

 

次回は別アングルの写真をお届けして

シリーズ最終回です(*^-^*)

 

  

COMMENT 10

a&m  2021, 04. 13 [Tue] 07:51

舐めたい

2人でまったり楽しんでいらところに乱入する、いやこっそり覗く?悩みますね〜!お風呂上がりの火照った冴夜さんたまりませんね!次回も楽しみです!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 13 [Tue] 14:57

a&mさんへ

爽やかに入って来られたら一緒に楽しめるでしょうね♪
ジト~~っと来られたら冴夜が引いちゃいますからねぇ~~
是非とも御一緒に楽しみたいもんですねぇ~~(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

utsusemi 3  2021, 04. 14 [Wed] 04:38

おはようございます

温泉いいな。
このご時世だから
人は来ないし、楽しめますね。ゆっくりと。
覗いてみたいな。

Edit | Reply | 

swinger  2021, 04. 14 [Wed] 08:27

たまら~~ん!!!

一緒に入ってるかのような臨場感!

股間にダイレクトにキます!

いつか、必ずご一緒させてください~
でも、そうなったら僕、勃起しまくりで冴夜さんに引かれるかも。。。(^^;

Edit | Reply | 

光介  2021, 04. 14 [Wed] 10:22

無題

3、6、最後(少~~し寄ってドンッ!!)の画像が特にいいですね。
温泉に冴夜さんがこのような姿で現れたら…と思うと堪らんです(笑)
土曜日の夜ですか?
もう身体からフゥ~ッと力が抜ける時なので
ほぼ100パーセントヌイていますね。

最後の画像で現れたら
おへそを若干強弱つけてコチョコチョ…と
くすぐって見たいくらいです。
もちろん敏感な乳首も愛撫してみたい(^^ゞ

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 14 [Wed] 15:31

utsusemi3さんへ

温泉良いでしょう!?(^_-)-☆
心身ともにリラックスできて
目で見て触って極楽です♪♪

Edit |  隼さん">Reply | 

 隼  2021, 04. 14 [Wed] 15:33

swingerさんへ

臨場感ありましたか!?!?
うれしいなぁ~~

是非ご一緒に♪
冴夜は既に満開ですから散る前に来てください!!(笑)

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 14 [Wed] 15:36

光介さんへ

一緒に入れたらオヘソほじほじしてもらうんですけどねぇ~~~
ほぼ100%抜くって(笑)
土日で三回は抜いてそうですねぇ~~(^_-)-☆

次のはオヘソのアップがありますから
冴夜のオヘソで良かったら
是非堪能してくださいね!!

Edit |  隼さん">Reply | 

rong  2021, 04. 14 [Wed] 19:01

お返しは

今晩は 舐めてもらって良いですねぇ
独り占めです 羨ましい
お返しは 舐め上げてください

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 15 [Thu] 03:05

rongさんへ

ペロペロ舐めてもらうのは気分良いですよねぇ~~
空気の良い露天風呂でのお遊びは格別です♪
お返しもしてあげましたよ♪♪

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場