2ntブログ

迷彩柄は永遠に萌ゆ 3完

00447

ep447-1-IMG_4990w666.jpg

 

アーミーコスの最終回です!

装備を外して撮りました

 

蔓防対策実施地域の方はまたもや大変だと思いますが

メゲずに過ごしましょうね(^_-)-

 

  

ep447-2-IMG_4992w999.jpg

 

この程好い乳とフラットなお腹が大好きです(*^-^*)

 

 

ep447-3-IMG_4997w666.jpg

 

ちょっとポーズもとらせて

 

 

ep447-4-IMG_5001w666.jpg

 

ドン!!

良いなぁ~~~

 

 

ep447-5-IMG_5013w666.jpg

 

結局

マイクロビキニのボトムは披露しないままだったなぁ~~~

 

 

ep447-6-IMG_4994w666.jpg

 

もっとガバッと見せれば良かった

 

 

ep447-7-IMG_5010w666.jpg

 

マイクロビキニごとずり下した

この写真が大好き♪♪

 

さてお外は桜吹雪が風に舞い

とっても素敵な事になってますが

週末は雨天らしいから今年はダメかなぁ~~~

 

  

COMMENT 8

swinger  2021, 04. 03 [Sat] 04:46

どれもエロカッコイイ~

何度も何度も言いますけど、本当に冴夜さんはなんてカッコいいんでしょう!

程よい乳とか!程よいって言うか、超美乳じゃないですかっ!
いつもごちそうさまです~イヒヒ

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 04. 03 [Sat] 05:53

おはようございます

日曜は雨模様ですね。
少し残念ですね。
ボトムラインも素敵でしょうね。
白肌に迷彩もいけますね。
すてき!

Edit | Reply | 

a&m  2021, 04. 03 [Sat] 09:03

たまりません!

冴夜さんプロも顔負けのプロポーション。セクシーで今回も最高です!いつ見てもたまりませんね〜!

Edit | Reply | 

光介  2021, 04. 03 [Sat] 22:07

どの画像も…

素晴らしい画像公開ありがとうございます。

特に2、4、5、7枚目の画像にムラムラしっ放し!(苦笑)
土曜日の夜という事でつい先程冴夜天使様のおへそを綿棒でくすぐってニオイを嗅いでいるシーンを妄想して1発ヌイてしまいました(笑)
あ~気持ち良かったです(*´∀`)


Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 13 [Tue] 02:20

swingerさんへ

何度も何度もお礼を言わせてください
ヽ(^o^)丿ありがと~~~ヽ(^o^)丿
ホントありがと~~~ヽ(^o^)丿

ネット上ではホント爆乳とか超美乳な方が沢山いらして(;'∀')
ウチなんて程好い私の大好物乳です!!(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 13 [Tue] 02:22

utsusemi3さんへ

ほんと日曜日はダメでしたねぇ~~
この日曜日は晴れだったので楽しみました♪
迷彩柄
気に入って頂けてうれしいです!!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 13 [Tue] 02:23

a&mさんへ

プロと比べちゃいけません(笑)
いつも見てくれてありがとうございます!!
このセクシーをいつまでもいつまでも♪♪(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 13 [Tue] 02:25

光介さんへ

ムラムラ画像が沢山あったみたいで良かったです(^_-)-☆
光介さんは土曜の夜はヌクんですねぇ~~
ルーティンですか!?!?

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場