2ntブログ

梅雨のお散歩♪(コレが最後だった)7完

00432

ep432-1-170709_203253w888.jpg

 

続きがあった!!って事で今更ですがお届けします(;^_^A

エピソード00404梅雨のお散歩♪ 6完には続きがありました!

 

たぶん

あんまり綺麗に撮れていたシリーズだったんで

【最後にこの濃厚なのはソグワナイ】

という勝手な判断で止めた記憶が・・・・・

 

  

 

 

ep432-2-170709_203325w888.jpg

 

冴夜がしっかり喘いでるのが伝わりますか??

 

 

 

ep432-3-170709_203344w666.jpg

 

僕が目を閉じて舌尖に神経を集中してる時

 

 

 

ep432-4-170709_203319w888.jpg

 

結構な頻度で乳を揉みしだいてる冴夜

 

 

 

ep432-5-170709_203402w666.jpg

 

ふと目線を上げた時に

冴夜が無心に乳をイジってると凄く興奮する♪

 

 

ep432-6-170709_203512w888.jpg

 

窮屈なショーツを脱がせて開放状態

 

 

 

ep432-7-170709_203728w888.jpg

 

攻守交替

 

 

 

ep432-8-170709_203747w666.jpg

 

しっかり握りしめるのが冴夜流♪

これがまた良い!

 

 

ep432-9-170709_203758w888.jpg

 

勿論

玉への刺激も怠らない

 

 

ep432-10-170709_203741w666.jpg

 

 

 

 

ep432-11-170709_204038w888.jpg

 

そして挿入(^_-)-

ここからはスマホ(自撮り)を置いて

プレイに集中しました(^^)v

 

またハメ撮りもしなきゃなぁ~~~

と改めてハメ撮りの良さを認識しました(*^-^*)

 

少しでも冴夜のエロさが伝わればうれしいなぁ~~~

 

  

COMMENT 8

ばくら  2021, 02. 18 [Thu] 21:21

こんばんは!

いつもの路線とは全く違うハメ撮りも新鮮でいいですね!

しっかりとエロい雰囲気が伝わってきてます^^

この回数増やして頂いても素敵です

Edit | Reply | 

a&m  2021, 02. 19 [Fri] 07:40

エロいっす!

いつも色っぽい冴夜さん、さらにエッチですね〜。クンニされてよがる様子、感じ過ぎて早くチ○ポが欲しくてしゃぶりつく姿たまりませんね〜!パンティー半下ろしでのクンニってエロいっすね!

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 02. 21 [Sun] 06:31

おはようございます

声が聞こえてきそうですね。
しっかりとしゃぶってもらって
エロい
いいな。

Edit | Reply | 

swinger  2021, 02. 22 [Mon] 08:30

おお!

隼さん登場!レアですね~

にしても冴夜さんは、本当にいつみても美しい!
そんな冴夜さんのハメ撮り、大興奮です!!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 02. 23 [Tue] 02:56

ばくらさんへ

恥ずかしいんですけどハメも撮りたくて(;^_^A
エロい雰囲気が伝わって良かったです♪
ドンドン撮れると良いのですが、
冴夜を悦ばせようと思ったら撮ってちゃダメですしねぇ~~(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 02. 23 [Tue] 02:58

a&mさんへ

エッチですか!!!良かった(^_-)-☆
パンティー半下しとか
片足に残ってるとかエロいですよねぇ~~(^^)/

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 02. 23 [Tue] 02:59

utsusemi3さんへ

臨場感ありましたか!!
良かった~~~♪ヽ(^o^)丿
絶品のフェラですから!!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 02. 23 [Tue] 03:02

swingerさんへ

レアでしょう~~~(笑)(;^_^A
ウチもswingerさんとこみたいなの撮りたいですが
冴夜が寧々ちゃんみたいに楽しんでくれたら・・・・・
想像するだけでエロい!!!(^0_0^)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場