2ntブログ

寝坊して紅葉(笑) 5完

00437

ep437-1-IMG_7685w666.jpg

 

シリーズの最終回を出し忘れて次行っちゃうことが

ちょいちょいあるこの頃って一体どういうことなんだろ??

 

と言う訳で

覚えてらっしゃらないかも知れませんが

最終回の分を言っちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

 

  

 

 

ep437-2-IMG_7712w888.jpg

 

この乳・・・・・

ボインとした乳!

小さめの乳輪!

これまた小さめだが感度ビンビンの乳首!!

最高です(~~)ニッシシ

 

 

ep437-3-IMG_7725w666.jpg

 

もう少し濃いパープルが好みだなぁ~~

しかし

張り出したヒップはグゥ~~~♪

 

 

ep437-4-IMG_7744w888.jpg

 

色んなポーズ取らせて鑑賞(^_-)-

 

 

 

ep437-5-IMG_7787w666.jpg

 

ナイス!!

 

 

 

ep437-6-IMG_7799w666.jpg

 

ブラボーーーヽ(^o^)丿

 

 

 

ep437-7-IMG_7824w666.jpg

 

ほんと

えぇ~~体しとるぅ~(゚Д゚)

観ても撮っても触っても最高!!

 

*勿論、この後撮影スタッフが美味しく頂きました♪

 

  

COMMENT 12

infinitysexy  2021, 03. 05 [Fri] 09:07

こんにちは
あ~このシリーズ!
オシャレ~な服を脱がして撮影して
撮影スタッフが羨まし~w


Edit | Reply | 

光介  2021, 03. 05 [Fri] 12:52

無題

このシリーズ覚えています。
やはりセクシーなおへそ持っとるのう~ですね(笑)
1、5、7枚目の画像を見ていて
冴夜天使様のおへそをそーっとピンセットでくぱぁ…と左右に広げて中身を見ながら
綿棒で優しくコチョコチョ…とくすぐってゴマを取り除いているシーンを妄想中です(*´∀`)
因みに乳首も優しく摘まんでみたい^^*

Edit | Reply | 

rong  2021, 03. 05 [Fri] 21:40

美乳拝見

こんばんは 美乳拝見させて頂きました
ご馳走様です
誠に羨ましい限り 毎回ながらお楽しみですね 
我妻は微のほうです(感度は良いですよ)有難う御座います

Edit | Reply | 

a&m  2021, 03. 06 [Sat] 11:04

今回もエロくてカッコよくて冴夜さんのボディーにやられちゃいます!隼さんの「ほんとえぇ~~体しとるぅ~」って叫び、毎日見ていてもほんとの叫びなんでしょうね〜!羨ましいなぁ〜!

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 03. 07 [Sun] 05:40

おはようございます

四つ這のポーズが吠えている感じ。
来るなら来いや!みたいで
強い。
すっごく楽しそうですね。

Edit | Reply | 

ハル  2021, 03. 08 [Mon] 11:14

いい乳♡

冴夜さんの美乳には私のロケット砲が敏感に察知!
我慢汁まで垂らさせていただいております♡
照明係や荷物持ちなどなど、いつでもスタッフの仲間入りさせてるいただきますよ(^з^)-☆

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 11 [Thu] 02:48

infinitysexyさんへ

覚えてくれてましたか!?

ほんと撮影スタッフ欲しいです!!
そんな殊勝な人居ないかなぁ~~~

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 11 [Thu] 02:50

光介さんへ

覚えててくれてありがと~です!!
オヘソをくぱぁ~っとですか!?!?
表現がエロい!!(笑)
冴夜の乳首はとっても敏感なので優しく摘まんであげてくださいね!!ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 11 [Thu] 02:52

rongさんへ

美乳といってもらえてウレシイです(*'▽')
感度って大切ですよねぇ~~~
感度良くしこたま感じて快楽を楽しんでる姿を見せてくれる女性は良いものですよね♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 11 [Thu] 02:54

a&mさんへ

美しい女体には叫んで応えましょう!!!
ますます
自身の高まりがヒートアップしますよ♪♪ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 11 [Thu] 02:55

utsusemi3さんへ

四つん這いってエロいですよね!!!
ついつい眺めたくなりますヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 11 [Thu] 02:57

ハルさんへ

ロケット砲は準備万端なご様子ですねぇ~~
ほんと、お手伝い頂けるならカモンカモンですよ!!

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場