2ntブログ

秋のちょいエロな行楽 5 海岸へ3

00433

ep433-1-IMG_7028w888.jpg

 

このシリーズの前回の終わりに

【混浴に向かうのでした】

なんて書いてましたが海岸での続きがありました(;^_^A アセアセ・・・

 

  

 

 

ep433-2-IMG_7044w666.jpg

 

この写真見てると

『早くミニスカート履ける季節にならないかな~~』

って思っちゃいますね(^_-)-

 

 

ep433-3-IMG_7045w666.jpg

 

オープンブラの新しいのも見つけなきゃなぁ~~♪

 

 

 

ep433-4-IMG_7036w666.jpg

 

こういった場所でも安心して立てる

セクシーなスニーカーって無いかなぁ~~

みなさんご存知ないですか??

 

 

ep433-5-IMG_7038w666.jpg

 

 

 

 

ep433-6-IMG_7058w888.jpg

 

 

 

 

ep433-7-IMG_7055w666.jpg

 

スカートチラリな写真好きなんですが

上手く撮れない(;’’)

 

 

ep433-8-IMG_7046w666.jpg

 

おっぱい良いねぇ~~~♪

 

 

 

ep433-9-IMG_7047w666.jpg

 

おっぱい良いねぇ~~~♪

スカートはもっと腰で履く方がセクシーだなぁ

でも下げると長くなっちゃうから

もっとミニなスカートにしないとな!!

 

 

ep433-10-PA210034w888.jpg

 

沢山撮ってたら

いつも通り我慢できなくなるのでフェラ~~~

 

 

ep433-11-PA210032w666.jpg

 

いつも良いフェラしてくれます♪

 

 

 

ep433-12-PA210035w666.jpg

 

フェラを堪能して移動

いよいよほんとに混浴に移動です

 

宜しければソチラも見てやって下さいませ(^_-)-

 

  

COMMENT 4

a&m  2021, 02. 23 [Tue] 08:32

冴夜さんほんとお洒落でセクシー、ミニスカートうちの嫁も履いて欲しいなぁ〜って羨ましく思います!オープンブラもパープルで冴夜さんだからこそのエロさが満載でいつ見てもたまりませんね〜!

Edit | Reply | 

ron  2021, 02. 23 [Tue] 13:47

初の拝見

初めまして 本日 旗日 初めて拝見 
我妻の故郷方面に旅をされていたので コメントいたしました
お若いお二人 まことに羨ましい 砂丘をノ-ブラノ-カップでの勇気に 感服 色白のピチピチの奥様を堪能され羨ましい限り 小生黄昏世代 若さに羞恥しています 少しだけ現役しています 彼方此方で楽しんで 少しお分け下さい  失礼しました

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 01 [Mon] 02:06

a&mさんへ

ありがと~~~ヽ(^o^)丿
ミニスカートやっぱり履いて欲しいですよねぇ~~
オープンブラはもっと濃いパープルのが欲しいです(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 01 [Mon] 02:09

rongさんへ

はじめまして~~~ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます!!
お若くなんてないんですよ~~~
近くを見るためのメガネが手放せません(;^_^A アセアセ・・・
これからも見てやって下さいませ♪

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場