2ntブログ

梅雨のお散歩♪ 6完

00404

ep404-1-IMG_1261w666.jpg

 

さて、前回のホテルでの模様の別アングルを幾つか♪

朝夕めっきり寒くなってきましたが

写真はホットにいきましょう(*’’)

 

  

 

 

ep404-2-IMG_1247w666.jpg

 

1枚目もそうですが

ほんとこのプロポーションを維持してくれてるのが

最高に感謝感激です(*^-^*)

 

 

ep404-3-IMG_1226w666.jpg

 

コッチもサイコーーー!

 

 

 

ep404-4-IMG_1212w666.jpg

 

 

 

 

ep404-5-IMG_1193w666.jpg

 

ガラスに引っ付いてる体ってセクシー

 

 

 

ep404-6-IMG_1210w666.jpg

 

 

 

 

ep404-7-P7090021w888.jpg

 

お湯の中

 

 

 

ep404-8-P7090021w666.jpg

 

ちっちゃくて綺麗でしょ!?

 

 

 

ep404-9-P7090039w888.jpg

 

冴夜フェラサイコーです!!

 

 

 

ep404-10-P7090034w666.jpg

 

 

 

 

ep404-11-P7090049w888.jpg

 

今度は逆に♪

 

 

 

ep404-12-P7090045w666.jpg

 

 

 

 

ep404-13-P7090049w666.jpg

 

このムギュ感がたまりませんのです!!!

 (*^-^*)

このシリーズも最終回でした(;^_^A アセアセ・・・

もっとプレイ撮影もしたいけど

二人じゃ出来ない・・・・クヤシィ~~~()

 

 

  

COMMENT 4

光介  2020, 10. 27 [Tue] 07:14

隼さん、冴夜さんおはようございます。
前回の続きですか。
今回も相変わらずの素晴らしい画像公開ありがとうございます。
昨日(10月26日)の誕生日の良いプレゼントになりました。
蠍座の男(!)です。

6枚目の画像と
冴夜さんの乳首のドアップですが
こりゃいい!
冴夜天使様のおへそをこのまま指と綿棒でコチョコチョ…とくすぐりケアしてあげながら
ニオイを嗅いでみたい(笑)
これで冴夜さんのおへそと下腹部がヒクヒクと笑っている様子になれば
最高に嬉しいです。

Edit | Reply | 

a&m  2020, 10. 27 [Tue] 07:46

やっぱりいつ見てもいいですね〜、たまらないなぁ〜。1枚目の冴夜さん、かっこいいですねー!最高のプロポーション。すべてがエロくてカッコよくて羨ましい限りです!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 28 [Wed] 01:24

光介さんへ

光介さんこんばんわです(^_-)-☆
お誕生日おめでとうございます!!
お目汚しですがお納めくだされ♪ヽ(^o^)丿

乳首どアップも喜んでもらえて良かった~~~
僕もヒクヒクしてる冴夜のオマン〇撮りたい撮りたい!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 28 [Wed] 01:26

a&mさんへ

いつもありがとうです!!!
冴夜のプロポーションのお陰で成り立ってます(笑)
いくら撮ってもいくら舐めても飽きない冴夜です(*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場