2ntブログ

梅雨のお散歩♪ 4

00395

ep395-1-IMG_1053w999.jpg

 

前回の続きです、更新が遅すぎてこれもタイトルが・・・・・

小雨が降る中アチラコチラに移動しては乳出してました(^_-)-

あらためて見返してみても今回は良い肌色で撮れていて

冴夜を綺麗に残せたかなぁ~~

と自己満足♪

このシリーズ後半のプレイ写真とは大違い(;^_^A アセアセ・・・

 

Twitterの方では

ブログ初期の写真も随時投稿してますので

ご覧いただけるとウレシイですヽ(^o^)丿

@shun_e_photo で検索してみてください

既出なだけにコチラはサクサク投稿してます(;^_^A

僕と一緒に懐かしんで頂けるとうれしいです♪

 

  

 

 

ep395-2-IMG_1062w666.jpg

 

このショーツはほんと鮮やかなブルーだったなぁ~~~

 

 

 

ep395-3-IMG_1085w666.jpg

 

ジャジャン!!!

 

 

 

ep395-4-IMG_1080w666.jpg

 

ボロン!!!

 

 

 

ep395-5-IMG_1144w666.jpg

 

良い感じ~~~

 

 

 

ep395-6-IMG_1127w666.jpg

 

 

 

 

ep395-7-IMG_1155w666.jpg

 

冴夜の薄さが良く出てる♪

 

 

 

ep395-8-IMG_1161w999.jpg

 

ちょっと吸って

乳首ビンビンにしてから撮れば良かったかなぁ~~

でもとっても好きな1枚です(*^-^*)

 

 

  

COMMENT 10

ハル(Miku)  2020, 10. 06 [Tue] 12:39

最高♬

やっぱり冴夜さんの体は女神のようですよ♡すべてがパーフェクトです(^^)
ワニになりたい🎶

Edit | Reply | 

a&m  2020, 10. 06 [Tue] 13:20

きれいだ〜!

冴夜さんの弾けんばかりの素晴らしいおっぱい。たまらないなあ〜。いつ見ても楽しそうで冴夜さんも幸せそう!Twitterも拝見しました!

Edit | Reply | 

光介  2020, 10. 06 [Tue] 18:52

無題

脚線美を意識していますかね?
ありがとうございます。
冴夜さんの脚のライン、見事です!

6枚目の画像の姿で向かい合わせて
冴夜さんのおへそを優しく指と綿棒でくすぐり攻撃して
彼女のおへそが揺れて笑った状態を見たいくらいです(笑)

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2020, 10. 07 [Wed] 05:25

おはようございます

素肌が白い
透き通るような
美しいな。
じっと見ていたいな。

Edit | Reply | 

nao  2020, 10. 07 [Wed] 17:21

まっ青なワンピにまっ青なパンツ素敵ですねー
やっぱりタイトワンピはいいなあ〜
いつも素敵なお写真ありがとうございます!!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 08 [Thu] 02:08

ハルさんへ

女神なんて褒めてもらって
天にも昇る気分ですヽ(^o^)丿

ワニしますかぁ~~~(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 08 [Thu] 02:10

a&mさんへ

オッパイ自慢したいしたい隼です(;^_^A
こんな世の中ですが
二人でラブラブ楽しんでますヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 08 [Thu] 02:11

光介さんへ

冴夜の脚 もっともっと綺麗に撮りたいんですがね~~~
僕の技術が追いつけません・・・・

あぁ~~~~~ぁ
100均いったのに
綿棒を物色して来るの忘れてたぁ~~~(>_<)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 08 [Thu] 02:13

utsusemi3さんへ

こんばんわ!!!
冴夜は確かに色白の方向ですね~~~
これからも喜んで頂ける撮影を頑張ります(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 08 [Thu] 02:14

Naoさんへ

この青がすっごく鮮やかに撮れて良かったです(^_-)-☆
いえいえ
今後も頑張って張り切って撮って投稿しますねぇ~~~♪

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場