2ntブログ

撮ってみたかった場所へ アフター4完

00396

ep396-1-PB100005w666.jpg

 

トゲトゲブラでSM部屋に居たシリーズの続きです!!

(皆さん思い出してください(;^_^A

 

とは言うものの

トゲトゲブラも脱いじゃって

一気にバスルームです♪

繋がりなんてあったもんじゃない(;^_^A アセアセ・・・

 

  

 

 

ep396-2-PB100006w666.jpg

 

ドンッ!といきなりモザイク()

 

 

 

ep396-3-PB100010w666.jpg

 

1枚目は足コキされてるモノでしたが

今度は冴夜が足チクビされてます♪

 

 

 

ep396-4-PB100012w888.jpg

 

 

 

 

ep396-5-PB100009w666.jpg

 

さらにモザア~~ップ♪

 

 

 

ep396-6-PB100017w888.jpg

 

そしてローションぬるぬるタイムです!!

 

 

 

ep396-7-PB100022w666.jpg

 

あ~~~んまり

ローションの糸引き加減が写ってない(>_<)

 

 

 

ep396-8-PB100020w888.jpg

 

でも

このムギュッ!写真が大のお気に入りですヽ(^o^)丿

 

 

 

ep396-9-PB100018w888.jpg

 

良くないですか!?!?

ムギュッと鷲掴んだ指の間の乳の感じ~~~

 

 

 

ep396-10-PB100026w666.jpg

 

でも、その後ろでは

しっかりシゴいてる冴夜でした(^_-)-

 

 

これにてシリーズ終了です(@^^)/

撮影からSM部屋やローションプレイまで!

とっても充実した一日でしたヽ(^o^)丿

 

 

  

COMMENT 6

ハル  2020, 10. 08 [Thu] 06:26

オッパイ

冴夜さんといえば超美乳♡
そのオッパイを足で(・・?)
いいなぁ♪いいな、いいなぁ🎶
楽しそう(^^)

Edit | Reply | 

光介  2020, 10. 08 [Thu] 19:07

無題

素晴らしい画像公開ありがとうございます✋
1枚目の画像を見ただけでも
充分冴夜天使様の美しい脚線美が伝わって来ます!

私ならばこの状態で
冴夜さんのおへそを
足の親指でコチョコチョ…とくすぐり攻撃をしてみたり
綿棒とボディシャンプーで泡いっぱいにしてキレイに優しくおへそのゴマを取り除いてあげたいですね(笑)
ちなみに冴夜さんの脚のニオイも嗅いでみたい。
きっとシャンプーのような女性らしいニオイがするのでしょう。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 10 [Sat] 03:06

ハルさんへ

オッパイを足でって
何か背徳感みたいなのありますよねぇ~~
萌えます♪ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 10 [Sat] 03:10

光介さんへ

いつも楽しんでくれてありがとうございます♪
冴夜の脚線美が伝わったようで一安心(^_-)-☆
冴夜の足の匂いですか???
そりゃもう!ムラムラする素敵な・・・・・
って
【匂いがある】って言ってる時点で
コレ冴夜に怒られるパターンじゃないですか!?(笑)
 (*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 

a&m  2020, 10. 10 [Sat] 07:04

ローションまみれでサヤさんのおっぱいは揉み応えがあるでしょうね〜!指からはみ出たムギュッとされた乳首、たまりませんよ〜!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 12 [Mon] 01:17

a&mさんへ

ローションプレイ大好きですヽ(^o^)丿
ホテルに行かないとダメなのがアレですが・・・(;^_^A
ツルヌルっとした冴夜のオッパイをムギュッとするのがタマリマセン!!

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場