2ntブログ

ラッキーにも撮ってもらった件 3

00399

ep399-1-IMG_6381w666.jpg

 

涼しくなったり温かくなったりと切る物に困る今日この頃です(;^_^A

レースの衣装が好評だったものの続きです(^_-)-

 

あんまり鱗雲?が綺麗だったのでバカみたいに沢山撮っちゃいました(;^_^A

 

  

 

 

ep399-2-IMG_6378w999.jpg

 

縦構図とは違い横では広がりが出ますねぇ~~

 

 

 

ep399-3-IMG_6386w666.jpg

 

少し大きく撮ったものを

 

 

 

ep399-4-IMG_6387w666.jpg

 

お尻出しちゃいます♪

 

 

 

ep399-5-IMG_6397w666.jpg

 

 

 

 

ep399-6-IMG_6399w666.jpg

 

ポーズっぽいけど

 

 

 

ep399-7-IMG_6410w666.jpg

 

なんか違った・・・・

 

 

 

ep399-8-IMG_6412w666.jpg

 

 

 

 

ep399-9-IMG_6413w999.jpg

 

再度お尻でニゴす()

 

 

 

ep399-10-IMG_6432w666.jpg

 

 

 

 

ep399-11-IMG_6441w999.jpg

 

ほんと良い雲♪

色の雰囲気も今回の衣装と合ってましたね♪

 

 

ep399-12-IMG_6506w666.jpg

 

ちょっと挿し込み

 

 

 

ep399-13-PHR_8302w999.jpg

 

 

 

 

ep399-14-PHR_8304w999.jpg

 

最後の二枚は

カメラマンさんが撮ってくれたものです。

 

アドバイスもらって同じようなのを撮っては見たのですが

やっぱり全然違うのですヽ(^o^)丿

 

凄いなぁ~~~~~

と思い出しながら次回も続きます(@^^)/~~~

 

 

  

COMMENT 4

swinger  2020, 10. 16 [Fri] 05:22

比べてしまうと

確かにプロの方の方がいい写真になってますね。
露出?ホワイトバランス?その辺の合わせ方の違いでしょうか。よくわかりませんけど!(笑)

でも、どう撮られていても冴夜さんは美しいですね!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 16 [Fri] 15:58

swingerさんへ

プロはさすがにプロ様でしょ!?
さりげないセンスが大違い!!
綺麗に撮って、もらえて良かったですヽ(^o^)丿
そうですどれもこれも冴夜なんで嬉しいんですけどね♪♪(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

a&m  2020, 10. 17 [Sat] 07:32

素敵です〜

誰もいない海、いいですよね〜。セクシーなサヤさんに良く似合うロケーションですね!プロに撮ってもらうと綺麗ですねー!しやがみこんでのお尻出し、可愛い過ぎます!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 19 [Mon] 13:10

a&mさんへ

もう少しお天気良くても良かったんですが
それでも良い海でした♪
しゃがんでお尻出すのって良いですよねぇ~~~
お二人も是非是非ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場