2ntブログ

梅雨のお散歩♪ 3

00394

ep394-1-IMG_1013w666.jpg

 

涼しくなってきましたね~~~

コロナも気にしながらですが

アチコチとお出掛けしたくなる今日この頃ですね~~♪

 

00385の続きをお届けします(^_-)-

Twitterの方では

ブログ初期の写真も随時投稿してますので

ご覧いただけるとウレシイですヽ(^o^)丿

@shun_e_photo で検索♪(URLが分からない(汗))

 

  

 

 

ep394-2-IMG_1025w666.jpg

 

 

 

 

ep394-3-IMG_1021w666.jpg

 

チラ見せのつもりが大胆になっちゃった(;^_^A

 

 

 

ep394-4-IMG_1088w666.jpg

 

ちっちゃい冴夜だけど

 

 

 

ep394-5-IMG_1095w666.jpg

 

精一杯スラリと撮りましょう♪

 

 

 

ep394-6-IMG_1107w666.jpg

 

やっぱりオッパイは出てる方が良いですね!!!

 

 

 

ep394-7-IMG_1119w666.jpg

 

 

 

 

ep394-8-IMG_1133w999.jpg

 

えぇ~~乳やぁ♪

 

 

 

ep394-9-IMG_1151w666.jpg

 

雨から逃れてきたのだけど

 

 

 

ep394-10-IMG_1166w666.jpg

 

案外良いのが撮れた(^_-)-

このムラムラ気分を維持したまま

車をラブホに走らせるのでした(゚Д゚)ノヤルゼ

 

 

  

COMMENT 4

光介  2020, 10. 02 [Fri] 07:12

堪らんなぁ…。

これまたいい画像公開ありがとうございます。

6枚目から先…そのままの状態で冴夜さんのおへそをコチョコチョ攻撃したいくらいです。
綿棒なら少し先が尖った感じのものが良いですかね(笑)

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2020, 10. 04 [Sun] 07:12

おはようございます

しっとりと
大人の彼女を見せてもらいました。
グッときますね。
いいな。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 06 [Tue] 01:47

光介さんへ

喜んでもらえてナニヨリです♪
先の尖った感じの綿棒ですかぁ~~
100均なら色んな種類のが置いてそうなので
今度見てみましょう(*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 06 [Tue] 01:48

utsusemi3さんへ

大人な感じが出てましたか???(^_-)-☆
グッときてくれるなんて光栄です♪
もっともっと撮りますネ!!!

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場