2ntブログ

まだ寒い頃・・・3

00390

ep390-1-IMG_3277w666.jpg

 

バスタイム~~~の続きです!♪

楽し気なバスルームにウキウキな気分を表現してみました()

楽しい!ウレシイ!撮りやすい!!

何て名前のホテルだったか覚えておけば良かった(;^_^A

 

  

 

 

ep390-2-IMG_3239w666.jpg

 

下から煽って良い眺め♪

 

 

 

ep390-3-IMG_3236w666.jpg

 

前からだと尚良し♪♪

 

 

 

ep390-4-IMG_3260w666.jpg

 

丸ぁ~るいバスタブ非日常感はグゥ~~(^_-)-

 

 

 

ep390-5-IMG_3271w666.jpg

 

 

 

 

ep390-6-P3210027w888.jpg

 

この透明感!!

向かい合って重なり合って♪

 

 

 

ep390-7-P3210024w888.jpg

 

 

 

 

ep390-8-IMG_3247w999.jpg

 

泡にピントが合ってしまうとこんな感じ

 

 

 

ep390-9-IMG_3306w666.jpg

 

 

 

 

ep390-10-IMG_3294w666.jpg

 

えぇ~乳やぁ~~~(-_-)ニヤニヤ

 

 

 

ep390-11-P3210043w666.jpg

 

おまけにベッドの天井は全面ミラー・・・・

 

単調かもだけど

また違ったアングルもアップしますね(^_-)-

 

 

  

COMMENT 6

光介  2020, 09. 07 [Mon] 09:52

無題

1枚目、3枚目の画像を見て興奮中!
色白の冴夜天使様…もう最高です。
1枚目の画像の状態で
冴夜天使様のおへそを綿棒でコチョコチョ…とくすぐって
おへそのゴマを取り除いてニオイを嗅いだり
下腹部にチュパチュパ…と吸い付いて見たり、
仰向けの状態でリンパマッサージをして冴夜さんを気持ち良くしてあげたいです(笑)

Edit | Reply | 

a&m  2020, 09. 07 [Mon] 22:33

たまりませんね〜!

今回のサヤさんエロいですね〜!2枚目バック下からのアングルたまりませんね〜!
ほんとええ乳や〜って言ってしまう気持ちわかります!最高です!

Edit | Reply | 

swinger  2020, 09. 09 [Wed] 06:32

パーフェクトエロボディ!!

いつ見ても、何度見ても、冴夜さんのお身体は完璧ですね~
完璧なエロボディ!!

素晴らしすぎます。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 22 [Tue] 21:58

光介さんへ

興奮してくれたんですねぇ~~~
1、3枚目良いでしょ~~~(^_-)-☆
いつかはオヘソに綿棒を添えた写真を撮りたいですね!!
光介さんのリンパマッサージは凄く凄く丁寧そうですねぇ~~~♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 22 [Tue] 21:59

a&mさんへ

喜んでもらってウレシイです!ヽ(^o^)丿
もっともっと撮って撮って楽しみたいんですが
やっぱりえぇ~乳なんでカメラ置いて触っちゃうんです!!(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 22 [Tue] 22:01

swingerさんへ

あざぁ~~っす♪♪
冴夜にはまだまだエロくあって欲しいので
ますます磨いてもらいます!!
ありがとねぇ~~ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場