2ntブログ

ラッキーにも撮ってもらった件 2

00389

ep389-1-PHR_8193w666.jpg

 

台風来てますねぇ~~~

通り道上の地域のみなさんは気をつけて下さいねぇ~

 

全身レースのワンピース(勿論、裏地ナシ)

しかも長~~いジップ付き♪

おまけにNPNB!!

そんな透っけ透けの状態で、

前回はとっても可愛く撮ってもらった冴夜(^_-)-

こんどは海辺に移動して撮影開始♪

 

  

 

 

ep389-2-IMG_6331w999.jpg

 

 

 

 

ep389-3-IMG_6341w666.jpg

 

長いビーチって気持ち良いですねぇ~~~

 

 

 

 

ep389-4-PHR_8208w666.jpg

 

これだけオープンにしたら

誰か来ないかドキドキです

 

 

 

ep389-5-IMG_6364w666.jpg

 

波打ち際で戯れる

少女・・・には見えません(^-^;

 

 

ep389-6-IMG_6359w666.jpg

 

しゃがむポーズを指示されて

NPだよ~~~

 

 

 

ep389-7-IMG_6502w666.jpg

 

今回も、その後のホテルでの1枚を♪

シャワー上がりの鏡の前って

なんか生々しくってエロい・・・・・

 

 

  

COMMENT 10

a&m  2020, 09. 03 [Thu] 20:32

きれい!

開放的ないいスポットですね〜!NPNBのこんなきれいな女性が浜辺にいたら興奮必至ですね〜!冴夜さんのきれいなスタイルだからこのコスチューム抜群ですね!

Edit | Reply | 

infinitysexy  2020, 09. 03 [Thu] 22:26

写真集出たら買います!
(^_^)/
モデルもカメラマンもいいと凄いことになりますね~
1枚目なんてアイドルみたい

Edit | Reply | 

もんちゃん  2020, 09. 04 [Fri] 14:22

衣装が似合ってます

水色の衣装が似合ってますねー
お綺麗ですね
お声聞いてみたいです
動画も撮られるんですか?

Edit | Reply | 

光介  2020, 09. 04 [Fri] 19:27

無題

私が好きな青系の色が似合う冴夜天使様…。
清楚というか清々しく見えます。

鏡の前の冴夜さんの画像を見てムラムラスイッチオン!して
おへそをコチョコチョ…とくすぐっているシーンを妄想しています(笑)

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 07 [Mon] 02:41

a&mさんへ

良いスポットでしたよ~~
また行きたいです♪
僕も撮る側ではなく通りすがりの通行人として
遭遇してみたいですヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 07 [Mon] 02:43

infinitysexyさんへ

写真集だなんて!!!お恥ずかしい♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿
もう、そんなに褒められたら・・・・
ほら、冴夜の鼻が伸びてます・・・・(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 集">

 集  2020, 09. 07 [Mon] 02:45

もんちゃんへ

ありがと~~~ヽ(^o^)丿
この衣装素敵でしたよ!!
レースで穴だらけ!!!

動画ですか!?
撮らないですねぇ~~~
撮ったあとの料理の仕方が分からないので・・・(;^_^A アセアセ・・・

Edit |  集さん">Reply | 
 集">

 集  2020, 09. 07 [Mon] 02:47

光介さんへ

青系すきですか!?
僕も好きです♪
上手に撮ってもらって大満足です!!
シャワー後の写真
やっぱりちょっとエロいのも無いとねぇ~~~(笑)

Edit |  集さん">Reply | 

utsusemi 3  2020, 09. 09 [Wed] 07:23

おはようございます

無邪気な感じがいいな。
素直がいい。
少女でない美しさがまたいい。
うまく言えないけど

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 22 [Tue] 22:03

utsusemi3さんへ

なんか良い感じに撮れていたでしょ???
うまく言えてますよ!!
誉めてくださってるのは充分伝わってきてます♪(^_-)-☆
いつもありがとうございます(@^^)/~~~

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場