2ntブログ

撮ってみたかった場所へ アフター3

00383

ep383-1-IMG_3026w666.jpg

 

前回の続き。と言いますか別写真をお届けします♪

いっぱい撮ってどれもボツに出来ないいつもの癖です(;^_^A

 

どれもエロくて好きなんです~~~ヽ(^o^)丿

 

  

 

 

ep383-2-PB100043w666.jpg

 

覗き込みたくなる椅子ですよね!

モザイク入れるのが残念でなりません

 

 

 

ep383-3-IMG_3014w666.jpg

 

前回手に取っていたライトを股間に

光りの加減で妙にお腹が弛んでるかのように見えるのが減点

 

 

 

ep383-4-IMG_3046w666.jpg

 

 

 

 

ep383-5-PB100040w666.jpg

 

ご奉仕タイムの別アングル

 

 

 

 

ep383-6-PB100031w666.jpg

 

 

 

 

ep383-7-PB100027w666.jpg

 

 

 

 

ep383-8-PB100033w666.jpg

 

生々しくって大好き♪

 

 

 

 

ep383-9-PB100037w666.jpg

 

 

 

 

ep383-10-PB100052w666.jpg

 

そして窓見せプレイも楽しんで

 

 

 

 

ep383-11-PB100067w666.jpg

 

 

 

 

ep383-12-PB100077w666.jpg

 

ミラーだからこそ撮れる写真に感激♪

 

 

 

 

ep383-13-PB100057w666.jpg

 

たっぷりハメて大満足!!

 

 

 

 

ep383-14-PB100082w888.jpg

 

続きは

プレイ後のバスタイムをお届けする予定です(^_-)-

 

 

  

COMMENT 4

光介  2020, 07. 23 [Thu] 06:47

無題

どの画像も良いですが
1、2、3枚目の画像から
ムラムラスイッチが入りっぱなしです。
特に3枚目、
冴夜さんのおへそのアップ、キター!(;゜∀゜)
もし実物を見たら指と綿棒でコチョコチョ…集中的にくすぐって
ニオイを嗅いで見たいくらいです。
隼さん上手い演出と素晴らしい画像どうもありがとうございますm(__)m

Edit | Reply | 

a&m  2020, 07. 24 [Fri] 00:07

抜群のエロさ!

サヤさんはフェラ姿が絶妙に生々しいエロさがあって最高です!フェラ写真を撮る時の下がってくる髪の毛を上げてフェラ顔を撮っているショットわかります〜!エロい顔なんでしょうね〜!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 29 [Wed] 13:33

光介さんへ

最初っからスイッテ入ってるじゃないですか!?(笑)
やっぱりオヘソのアップに目が行っちゃいましたか(*'▽')
もうちょっと綺麗に撮りたかったなぁ~~~(;^_^A
頑張るっす!!ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 29 [Wed] 13:37

a&mさんへ

フェラ顔って良いですよねぇ~~~

必死な感じがまたタマラナイ♪
髪を掴んでガッツリ見るのが最高ですヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場