2ntブログ

まだ寒い頃・・・4完

00391

ep389-1-IMG_3222w666.jpg

 

またもや長らく更新サボってました(;^_^A アセアセ・・・

このシリーズもようやく終わりですが

タイトル「まだ寒い頃・・・」ってもうすぐ寒くなるって話ですよね(汗

(まぁ~バスルームだから良いか・・・)

 

  

 

 

ep389-2-IMG_3210w666.jpg

 

 

 

 

ep389-3-IMG_3216w666.jpg

 

冴夜を撮って愛でるのは良いなぁ~~~

 

 

 

ep389-4-IMG_3243w666.jpg

 

良き良き♪

 

 

 

ep389-5-IMG_3225w666.jpg

 

 

 

 

ep389-6-IMG_3234w666.jpg

 

こんな写真も入れつつ

 

 

 

 

ep389-7-IMG_3264w666.jpg

 

 

 

 

ep389-8-IMG_3273w666.jpg

 

 

 

 

ep389-9-P3210025w888.jpg

 

最近

ようやく?Twitter始めたんですが

 

 

 

ep389-10-IMG_3248w999.jpg

 

まだ良く分かってなくて

 

 

 

 

ep389-11-IMG_3291w666.jpg

 

未だに無投稿()

 

 

 

 

ep389-12-IMG_3301w999.jpg

 

すっごいセクシーな方の投稿が多くて

 

 

 

 

ep389-13-P3210029w666.jpg

 

こんな↑のじゃダメだと凹んでますが

僕たちなりに励んでいく所存です・・・(^_-)-

 

Twitterのマナーとか勉強しなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・

 

 

  

COMMENT 8

a&m  2020, 09. 22 [Tue] 22:43

お待ちしておりました〜!冴夜さん相変わらずのナイスバディーでエロくて綺麗で。ローアングルにぱっくりショット、たまりませんね〜!
いつもありがとうございます!Twitter始められるんですね〜、私も全くついていけてないんですよね!勉強しないとですねー!

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2020, 09. 23 [Wed] 04:47

おはようございます

4連休が終わりましたね。
いかがお過ごしでしたか。
観光地も人が多くて
コロナ禍の最中かと疑いたくなります。
経済を回していくために。
素敵なショットですね。
家に会ったら面白いお風呂ですね。

Edit | Reply | 

swinger  2020, 09. 23 [Wed] 06:59

本当に美しい。。。絶句

冴夜さんはいつ見てもパーフェクトセクシーボディですね~

こんな美しい女性がエッチだなんて。。。
隼さんが羨ましすぎます。

僕も数日前からTwitterを始めました。よくわからないまま色々やってます。この記事もツイートさせてもらいました~

Edit | Reply | 

光介  2020, 09. 24 [Thu] 09:07

無題

1、3、5、6枚目の画像が特に素晴らしい!
最後の画像もアソコをおっ広げている
冴夜さんのセクシーな仕草と
おへそにムラムラしっ放しです(笑)

冴夜さんのおへそとアソコを同時に愛撫したいくらいです。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 25 [Fri] 00:37

a&mさんへ

お待たせしております~~~(;^_^A
ちょっとお下品ですがパックリも撮りたい願望旺盛な僕なのです(笑)
Twitter ほんとまだ良く分からないです
本読みます!って本買っちゃうところがオヤジ・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 25 [Fri] 00:38

utsusemi3さんへ

4連休たいへんでした(;^_^A
久しぶりに大渋滞にハマりました(笑)
こんなお風呂がある家って最高ですよねぇ~~~

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 25 [Fri] 00:40

swingerさんへ

パーフェクトなんてお恥ずかしい(;^_^A
冴夜と巡り会えてラッキーだったのは間違いないですねぇ~~
リツイートって言うんですよねぇ??
ありがとうございます!!
僕も早く覚えないと・・・(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 25 [Fri] 00:42

光介さんへ

お気に入りのモノがあって良かったです(^_-)-☆
ホッとしてます(笑)
年内にオヘソが絵になる撮影したいなぁ~~
オヘソに添えるとエロく見えるアイテムって何ですかねぇ~~~

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場