2ntブログ

ラッキーにも撮ってもらった件 1

00388

ep388-1-PHR_8151w666.jpg

 

今回は、たまたま縁あってカメラマンさんに

撮ってもらった時のものをお届けします。

 

やっぱり違いますねぇ~~~

冴夜がいつもの200%の輝きです♪

僕の撮ったものも当然混ざってます(;^_^A アセアセ・・・

 

  

 

 

ep388-2-IMG_6285w666.jpg

 

1枚目の写真を見せられてビックリです!

綺麗だなぁ~~~と惚れ直してしまいました(^_-)-

 

で、連れてってもらったのはこんな所

登り切った所は結構交通量多かったりしました(;^_^A

 

 

ep388-3-IMG_6302w666.jpg

 

 

 

 

ep388-4-IMG_6298w666.jpg

 

 

 

 

ep388-5-PHR_8162w666.jpg

 

 

 

 

ep388-6-PHR_8159w666.jpg

 

あっ!ノーパンだった!!

 

 

 

ep388-7-PHR_8175w999.jpg

 

使ってるレンズが違うから分かっちゃいますよね(*^-^*)

 

 

 

ep388-8-IMG_6311w666.jpg

 

 

 

 

ep388-9-IMG_6324w666.jpg

 

 

 

 

ep388-10-IMG_6306w666.jpg

 

 

 

 

ep388-11-PHR_8181w999.jpg

 

良い感じぃ~~~

 

 

 

ep388-12-PHR_8177w999.jpg

 

 

 

 

ep388-13-IMG_6316w666.jpg

 

 

 

 

ep388-14-PHR_8176w999.jpg

 

カッコ良いなぁ~~~

 

 

 

ep388-15-IMG_6496w666.jpg

 

撮影後のホテルでの1枚

 

並んで撮影しても仕上がりが全然ちがう♪

綺麗に残して頂いて感謝大感謝ですヽ(^o^)丿

 

 

  

COMMENT 4

たか太郎  2020, 08. 31 [Mon] 07:28

素敵な冴夜さん

やっぱり、冴夜さんは素敵ですね
1枚目は、雑誌の表紙みたいな写真で素敵すぎますね
清楚な冴夜さんと、清楚の中でもエロさがでている冴夜さんもあって素敵ですよね

残暑が厳しい中で、こんなに涼しそうに見えて、感激です
やっぱり、魅力ある冴夜さんは、かっこよすぎますね

冴夜さん、最高!!

Edit | Reply | 

a&m  2020, 09. 01 [Tue] 12:42

素敵です!

やっぱりモデルがいいということですね〜!サヤさんだからよりいい写真が撮れるんでしょうね!ノーパン羨ましいです!うちの嫁にもさせたい。カメラマンさんラッキーですね〜!代わりたい!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 07 [Mon] 02:37

たか太郎さんへ

雑誌の表紙ですか!?!?
うれしいなぁ~~~
清楚とエロの表裏が写し出せたらうれしいです!!
残暑も台風で終わりですかねぇ~~~

コメントくれるみんなも最高!!ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 07 [Mon] 02:39

a&mさんへ

勿論モデルの冴夜にも感謝ですが
撮って頂いたカメラマンさんに大感謝です!!
a&mさんもノーパンしゃがみを撮りたいですか~~~♪ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場