2ntブログ

水遊び 【鹿の川】 1

00386

ep386-1-P8040023w888.jpg

 

暑い!!暑いですねぇ~~~(>_<)アチッ

更新もままならないまま月日だけがどんどん過ぎて・・・・・

まぁ~~~ 毎日色んな事がありますが

仕事も遊びも二人とも頑張ってます(^_-)-

皆さんも頑張ってますかぁ~~

 

さて、今回は水遊びの模様をお届けします♪

何やら田舎のオ●チャンみたいな恰好の冴夜ですが

所謂、日焼け完全防備状態です(;^_^A

 

  

 

 

ep386-2-P8040166w666.jpg

 

でも、中身はこんな感じ♪

良い天気でしょう~~~

 

以前一度チラッと見かけて良さそうだった川に遊びに来ました

川の名前は知らないのですが

鹿の骨を発見したので【鹿の川】と二人で呼んでます()

 

 

ep386-3-P8040034w888.jpg

 

足首くらいしかない浅い沢を上がっていくと

ところどころに深いところがあり

小魚が一杯泳いでいました♪

なにより水が透明度高くて青いのがお気に入り♪

 

 

 

ep386-4-P8040135w666.jpg

 

暑さに負けて入水(*’’)

 

 

 

 

ep386-5-P8040094w666.jpg

 

【お知らせ?】

この日は、水遊びした後にホテルに行って楽しんだんですが

水遊びとホテルでの模様を交互に更新して

ホテルでの模様は期間限定記事にしたいと思いますので

期限切れになったらゴメンナサイです(/ω\)

 

 

  

COMMENT 4

a&m  2020, 08. 27 [Thu] 19:55

楽しそう〜!

も〜ほんといつ見ても冴夜さんの素晴らしいボディーには感動しますね〜!綺麗なおっぱい、くびれたウエスト、そして何よりも漂うエロがたまりません!

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2020, 08. 29 [Sat] 06:19

おはようございます

夏も終わりに近づいていますね。
暑い暑いというのもあと少しかな?
涼しげな川で
楽しそうですね。ひんやりと
いいな。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 07 [Mon] 02:32

a&mさんへ

感動なんてもったいないコメントありがとう~~~♪
エロ漂ってますかぁ~~~?
漂ってたら嬉しいなぁ~~~ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 09. 07 [Mon] 02:34

utsusemi3さんへ

台風が来てこれで夏も終わりでしょうねぇ~~
ほんと川はひんやりとして気持ち良いです♪
冷え切っちゃうくらいに(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場