2ntブログ

梅雨のお散歩♪ 2

00385

ep385-1-IMG_1028w666.jpg

 

雨はシトシト降ってますが、おウチに居るより良い感じ

3密にならぬように人気の無い所を選んで散歩です(^_-)-☆

 

3密・・・ 今年の負の流行語大賞かな~~~

いったい何回書いたかなぁ~~~()

 

  

 

 

ep385-2-IMG_1003w666.jpg

 

 

 

 

ep385-3-IMG_1018w999.jpg

 

お花と一緒にチラリ

 

 

 

 

ep385-4-IMG_1074w666.jpg

 

小雨になって来たし

ここは傘をたたんで

 

 

 

ep385-5-IMG_1097w666.jpg

 

良いポーズだぁ~~

 

 

 

 

ep385-6-IMG_1168w999.jpg

 

髪が濡れちゃったので雨のかからない所へ移動~~~(;^_^A

 

冴夜が居ればドコだってデートだし

カメラがあればいつだってエロなのだ!!ヽ(^o^)丿

 

 

  

COMMENT 10

a&m  2020, 08. 12 [Wed] 19:50

かわいいですね〜!

お待ちしておりました!いや〜いつ見てもかわいい、セクシー冴夜さん。雨の中でも楽しそうな雰囲気が伝わってきます!ブルーのパンティーがセクシーですね!雨でも晴れでもどんなところでも2人だと幸せ感じますね!

Edit | Reply | 

infinitysexy  2020, 08. 13 [Thu] 10:26

こんなデートなら雨なんてへっちゃらですね!

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2020, 08. 16 [Sun] 06:58

おはようございます

楽しそうな2人に
引き込まれそうですね。
シンプルに
いいな。
いつもそんな風に
過ごせたら素敵でしょうね。
爽やか!

Edit | Reply | 

光介  2020, 08. 16 [Sun] 10:47

無題

5、6枚目で既にムラムラしています。

裾が短い服からチラ見えする冴夜天使様のおへそに正面からそっと指を入れて見るシーンを妄想してしまいますね。
スリットから覗く美脚もなかなかセクシー!
おへその高さのウエストを抱き寄せて
冴夜さんのボディのほっそり感を実感して見たいくらいです。

Edit | Reply | 

たか太郎  2020, 08. 17 [Mon] 07:53

白レースキャミの冴夜さんは素敵

お久しぶりです

スタイル抜群の冴夜さんが、身に着ける白キャミは、素敵ですね
ピースさいんの冴夜さんが、目の前に現れたら、たか太郎、気絶しちゃうかも!!(笑)

どれも冴夜さんの魅力抜群で、素敵ですよね

冴夜さんのエロ天使と妖艶な1枚と厳選されたシリーズでしたね
もっと、冴夜さんをみたいですよ!!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 08. 18 [Tue] 14:42

a&mさんへ

待っててくれてありがとう♪ヽ(^o^)丿
二人で出かけられればドコだって楽しいです♪
(撮れれば尚更(笑))
シッカリしたブルーでしょ!?
良いパンティーでしたよ!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 08. 18 [Tue] 14:43

infinitysexyさんへ

そうです!!
鬱陶しい雨も「ソノ気」で出かければ楽しいです♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 08. 18 [Tue] 14:45

utsusemi3さんへ

下手なりに「綺麗に撮ってあげたい」って気持ちで
楽しく遊んでますヽ(^o^)丿
コロナなんかに負けられませんから(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 08. 18 [Tue] 14:48

光介さんへ

5、6枚目良いでしょ~~~♪
後ろからそっと両手を回してオヘソに指を!
って~~~のも良くないですか??(笑)
冴夜のウエストは薄いですよ~~~(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 08. 18 [Tue] 14:52

たか太郎さんへ

おひさしぶり~~~
白のレースキャミって良いでしょ!?
先日テレビで若者のピースサイン離れってやってました
僕達はバリバリピースサインです(笑)
これからも頑張って冴夜を見て頂きますのでヨロシクねぇ~~(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場