2ntブログ

水遊び 【鹿の川】2

00397

ep397-1-P8040169w666.jpg

 

皆さん雨が続いていますが台風は如何ですか?

災害などが起こらなければ良いのですが・・・。

さて

鹿の川(勝手に命名)での川遊びの2回目です

お天気最高の夏の日

ドンドン川を上がっていきます♪

 

  

 

 

ep397-2-P8040075w888.jpg

 

こんな所に出てきたので休憩♪

 

 

 

ep397-3-P8040043w666.jpg

 

デニム水着?で気分爽快♪♪

川の水は冷たいですねぇ~~~ヽ(^o^)丿

 

 

ep397-4-P8040128w666.jpg

 

水中はこんな感じ~~~

やっぱりコッチ方面の水は碧いです!!

 

 

ep397-5-P8040144w888.jpg

 

最後はオチリのショットです☆彡

 

水中はお肌が綺麗に見えるので良いですね(^_-)-

 

 

  

COMMENT 6

a&m  2020, 10. 10 [Sat] 06:59

自然はやっぱりいいですね〜!緑に映えるきれいなおっぱい。透き通った水ときれいなおっぱい。サヤさんのおっぱいはなんでも映えますね〜!

Edit | Reply | 

光介  2020, 10. 10 [Sat] 07:07

無題

爽やかな日差しに照らされた冴夜天使様のセクシーな姿を
1枚目から見る事が出来嬉しいです。
公開ありがとうございます。

この1枚目の画像、今夜のオカズにしようかな?(笑)
もう既に冴夜さんのおへそを指👉でくすぐってニオイを嗅いだり
乳首を優しく摘まんだりしているシーンを妄想中です。
冴夜さんのおへそ、アソコ、胸にどこからでも
私の手と指が伸びて来ます…ってね(笑)

Edit | Reply | 

ハル  2020, 10. 10 [Sat] 10:02

デニム水着

毎回良い所を見つけておられますね♬
やっぱり隼さんのロケハンの成果でしょうね(^^)
デニム水着なんて滅多にお目にかからない代物ですよ🎶

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 12 [Mon] 01:15

a&mさんへ

ほんと、自然の中って良いでしょう~~~♪
上手いこと言いますね~~~

オッパイは世界を平和にしますから♪♪ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 12 [Mon] 01:19

光介さんへ

喜んでもらえて何よりです(^_-)-☆
光介さんのテクニックで冴夜を哭かせてみて欲しいところです♪
いやもう
超絶熱心にやってくれそうだし(*'▽')

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 12 [Mon] 01:21

ハルさんへ

出掛ける先々でキョロキョロとロケハンしてます(笑)
デニムのは冴夜も凄く気に入ってます♪
でもコレ水着かなl~~~
そのまま街を歩いて欲しいなぁ~~~ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場