2ntブログ

梅雨のお散歩♪ 1

00384

ep384-1-IMG_1104w666.jpg

 

梅雨空の中、お散歩しに出かけた時のものをお届けします♪

コロナ落ち着きませんねぇ~~~

周りからはコロナ鬱なんて言葉も飛んできたりしますが

そんなのには負けずに頑張って行きましょうヽ(^o^)丿

 

  

 

 

ep384-2-IMG_1010w999.jpg

 

花の名前は分らないのですが

色といい形といい好きな花です♪

 

 

 

ep384-3-IMG_0998w666.jpg

 

 

 

 

ep384-4-IMG_1006w666.jpg

 

雨に風まで吹いてくるとイヤになりますね

撮影には良いけど()

 

 

 

ep384-5-IMG_1050w999.jpg

 

これぐらい風があると楽しい♪(^_-)-

 

 

 

 

ep384-6-IMG_1060w666.jpg

 

ちょっとパンチラも

 

 

 

 

ep384-7-IMG_1073w666.jpg

 

 

 

 

ep384-8-IMG_1176w666.jpg

 

最後はジャジャ~~~ンとセクシーに(@^^)/

 

梅雨も明けたし

楽しい夏になると良いんだけどなぁ~~~

 

 

  

COMMENT 4

a&m  2020, 08. 04 [Tue] 07:59

セクシー!

いや〜、今回ももちろん、いつ見てもサヤさん色っぽいですね〜!長雨が続いてコロナもまた増えてきてなにかと制限ありますが、いつも楽しみにしています!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 08. 12 [Wed] 00:43

a&mさんへ

ボチボチ更新のウチを見てくださってウレシイ限りです♪
(;^_^A アセアセ・・・

ほんと、コロナおさまって欲しいものです。
趣味も仕事も停滞傾向になっちゃいますもんねぇ~~~

Edit |  隼さん">Reply | 

plug&socket  2020, 08. 16 [Sun] 15:51

久方振りでございますm(uu)m

冴夜さんの美Bodyにレースキャミはよくお似合いですね。
レース編みの隙間から垣間見える肌もSEXYですね^^

お花は”アガパンサス”ですね。
放射状に涼しげな色で咲く花なので私も好きで
以前、うちのBlogにも載せちゃいましたww

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 08. 18 [Tue] 14:50

plug&socketさんへ

コメント頂き恐縮です(#^.^#)
アガパンサスですね!!
覚えておきますね!!!
外で見掛けた花の名前って綺麗でも調べにくいですよねぇ~~~(;^_^A

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場