2ntブログ

撮ってみたかった場所へ アフター2

00382

ep382-1-IMG_3044w888.jpg

 

間が開きましたが00372の続きです(*^-^*)

トゲトゲブラも堪能した後は

やっぱり気持ち良くもなりたいので

今回はそんな感じの写真を・・・・・

 

 

  

 

ep382-2-IMG_3037w999.jpg

 

ほんのりライトを使ってみたけど

トゲトゲブラとは相性良くないかな()

 

 

 

ep382-3-IMG_3033w666.jpg

 

有ったら絶対使いたくなっちゃう♪

椅子の座らせてからの手足の拘束(-_-)ニイヤ

 

 

 

ep382-4-PB100042w666.jpg

 

スケベ椅子っぽい作りなので

パンティーもズラして

 

 

 

ep382-5-PB100041w666.jpg

 

僕が座ってご奉仕させたり

 

 

 

 

ep382-6-PB100029w888.jpg

 

 

 

 

ep382-7-PB100030w666.jpg

 

やっぱミラー最高♪

 

 

 

 

ep382-8-PB100028w666.jpg

 

 

 

 

ep382-9-PB100051w888.jpg

 

今度は窓からお外を眺めたり

 

 

 

 

ep382-10-PB100061w666.jpg

 

そのままポールの所まで引っ張ってきて

 

 

 

 

ep382-11-PB100055w666.jpg

 

立ったまま挿入

 

 

 

 

ep382-12-PB100072w666.jpg

 

ミラーだからこそ味わえる冴夜のアヘ顔

 

 

 

 

ep382-13-PB100076w666.jpg

 

最高のアラフィフだと思うなぁ~~~

 

 

 

 

ep382-14-PB100082-2w666.jpg

 

珍しくプレイ写真載せてみましたが

みなさんどうですか??

 

良く目にする言葉ですが

『需要ありますか?』 ()(@^^)/

 

 

 

COMMENT 6

Uの遺伝子  2020, 07. 18 [Sat] 06:49

おはようございます。

はい、たまにお願いします。

変化があって凄くいいです。
いつも、素敵な写真をありがとう😊

Edit | Reply | 

-  2020, 07. 18 [Sat] 20:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

a&m  2020, 07. 19 [Sun] 07:28

やっぱりサイコーです!

いいですね〜!エロい雰囲気ムンムンでいろんなプレイを楽しまれたんだろうなあ〜。サヤさんのアヘ顔がもっと見たい〜、後ろから突き上げられて、綺麗なおっぱいも揺れまくりなんでしょうね〜。ってかアラフィフなんだあ〜、ぜんぜん見えないし、いつ見てもサイコーです!需要ありありですよ!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 29 [Wed] 13:09

Uの遺伝子さんへ

喜んで頂けてうれしいです!!

これからもちょくちょくヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 29 [Wed] 13:29

鍵コメJさんへ

需要ありまくりですか!!!ヽ(^o^)丿
ありがとうございますぅ~~~

あの椅子凄く良いでしょ!?
下から丸見えでした♪
メッチャHでしたよ~~~(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 29 [Wed] 13:31

a&mさんへ

エロエロムンムンで遊びました!!
鏡のSM部屋って遊園地みたいですね~~~
また行きたいなぁ~~って思いました(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場