2ntブログ

鬼とお多福ちゃん 2完

00375

ep375-1-IMG_4076w666.jpg

 

コミカル節分編 前回大量に出したので

今回は少ないです(;^_^A

 

お多福ちゃんは救出して

オッパイ鬼を退治した様子をお届けします

 

 

 

 

 

ep375-2-IMG_4074w888.jpg

 

即席ですが

以前から使ってみたかった緊縛テープで

 

 

 

ep375-3-IMG_4072w666.jpg

 

冴夜もお行儀よく

 

 

 

 

ep375-4-IMG_4082w666.jpg

 

退治した時に首筋にカブリついた痕が・・・


このテープ

凄く使いやすかったです

光沢感もバッチリでした

 

 

 

ep375-5-IMG_4081w666.jpg

 

もうちょっとエロく撮れないもんだろうか(;^_^A

 

 

 

 

ep375-6-IMG_4090w666.jpg

 

やっぱり協力者が居ないとダメかなぁ~~~~

でも、このテープの次なる登場が楽しみになった一夜でした(^_-)-

 

 

みなさん

くれぐれもコロナには気をつけて下さいね!!

飛沫だけだから空気感染しないだとか

1.5m離れたら大丈夫とか

TVで言ってる医師が続けて

換気をしましょうって言ってる矛盾とか

なんだかモヤモヤしながらニュース見てます(;’’)

 

マスクは買いに走らないけど()

 

 

 

 

COMMENT 4

たか太郎  2020, 02. 05 [Wed] 06:50

福福福はうち!!

隼さん、節分楽しめたみたいですね
考えたら、鬼は、冴夜さんじゃなくって、隼さんの金棒が鬼ですよね(笑)
冴夜さんの素敵な桃色の乳首は、福の神ですよね
冴夜さんそのものが、福の神なんだからね
福の神(冴夜さん)が、鬼(隼さん)退治するシーンも次回は、お願いしますね(笑)

緊縛テープはいいですね
冴夜さんの白い肌にあいますね
みんなが、冴夜さんを縛ってみたいって思ってしまいますよね

冴夜さんのエロフェロモンで、新型コロナウイルスをやっつけてほしいです!!

Edit | Reply | 

a&m  2020, 02. 05 [Wed] 08:07

冴夜さんのおっぱいから鬼も離れられないんじゃないですか?テープも冴野外さん、似合いますね〜。じゆうぶんエロいですよ!

Edit | Reply | 

光介  2020, 02. 05 [Wed] 16:27

無題

妖精冴夜さん独特のセクシーなおへそとお多福を除いたアソコを見ただけでもエロフェロモンムンムンですね!
その状態でリンパマッサージでもしてあげたいくらいです(笑)

Edit | Reply | 

-  2020, 02. 25 [Tue] 03:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場