2ntブログ

光りと鏡

00376

ep376-1-IMG_3131w666.jpg

 

ご無沙汰しておりました。

みなさん、もうブックマークから外しちゃいましたかねぇ(;^_^A アセアセ・・・

 

コロナもまだまだ続くとは言え

一応のひと段落・・・・・と言うことで

再スタートしてみたいと思います♪(^_-)-

 

 

今日はラブホです。

壁のほとんどが鏡だったのでテンション上がりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

ep376-2-IMG_3101w1000.jpg

 

丸~~るいライトが良い感じ

 

 

 

 

ep376-3-IMG_3104w888.jpg

 

冴夜が見に着けてみたいと

前々から言ってたランジェリー♪

 

 

 

ep376-4-IMG_3106w666.jpg

 

 

 

 

ep376-5-IMG_3109w999.jpg

 

もっと光と影を上手に使えたらなぁ~~~

 

 

 

 

ep376-6-IMG_3110w666.jpg

 

お尻も登場()

 

 

 

 

ep376-7-IMG_3115w666.jpg

 

 

 

 

ep376-8-IMG_3124w888.jpg

 

この髪の動きが気に入ってます(;^_^A

 

 

 

 

ep376-9-IMG_3127w666.jpg

 

どうだ!!

な感じの冴夜

 

 

 

ep376-10-IMG_3139w999.jpg

 

 

 

 

ep376-11-IMG_3142w666.jpg

 

良いなぁ~~~♪

 

 

 

 

ep376-12-IMG_3148w666.jpg

 

コレ

眺め最高でした!!!

 

 

 

ep376-13-IMG_3152w666.jpg

 

最後は二人で立ってるような感じの一枚♪

 

これからも二人でボツボツ続けていきますので

みなさんヨロシクで~~っす!(*^-^*)

 

 

 

 

COMMENT 14

光介  2020, 06. 12 [Fri] 06:22

相変わらず…

本当にお久しぶりです。
外していませんよ~。
新型コロナウイルス感染騒動の中どうしたのかな?と気になっていましたが
元気そうで何よりです。

冴夜さんのおへそ、相変わらず
指でと綿棒でコチョコチョ…とくすぐってニオイを嗅いでみたいくらいセクシーです。
ほっそりした脚も撫で回して見たいですね(笑)
出きるなら…
ミクロの小人になって冴夜妖精のおへその中に入って見たい(笑)

Edit | Reply | 

Uの遺伝子  2020, 06. 12 [Fri] 18:25

お帰りなさい。
素敵な写真を宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2020, 06. 13 [Sat] 06:20

おはようございます

ご無沙汰しております。
コロナの影響が少し落ち着きましたね。
立ち姿がいい。
鏡張りなら、目に入ってくるのでドキドキですね。
会えて、嬉しいな。

Edit | Reply | 

-  2020, 06. 13 [Sat] 10:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

nao  2020, 06. 13 [Sat] 12:43

待ってました。
コメが被りますが、美しいお姿拝見させて頂きありがとうございます!!

Edit | Reply | 

もんちゃん  2020, 06. 15 [Mon] 20:35

鏡張りのお部屋好きです

お久しぶりの更新楽しみにしてました。鏡張りでさらに魅力的に撮影できてますね
お尻が最高です

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 16 [Tue] 02:40

光介さんへ

ご無沙汰してましたヽ(^o^)丿
自粛はしてましたがいたって健康元気に頑張ってます♪
光介さんも3密は避けられてましたか?
これからも冴夜のオヘソをヨロシクです(^_-)-☆

次回はおへそが結構写ってますよ♪♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 16 [Tue] 02:41

Uの遺伝子さんへ

ありがとうございます!!
ハイ!
頑張っていきますねぇ~~~ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 16 [Tue] 02:43

utsusemi3さんへ

ご無沙汰しております~~~~~(*^-^*)
コロナかなり落ち着きましたね(;^_^A
変わらず喜んでもらえてウレシイです!!
これからもヨロシクです(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 16 [Tue] 02:46

鍵コメさんへ

(*^-^*)はじめまして♪
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
何回もしてくれたんですね♪
北海道ですか!?
撮影旅行に行けたら楽しいだろうなぁ~~
でも遠い・・・・
でもネットでは近い!!
ヨロシクね♪♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 16 [Tue] 02:48

naoさんへ

お待たせしました(笑)
見に来てくださりありがとうございます♪
ますます頑張って行きたいと思いますヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 16 [Tue] 02:50

もんちゃんへ

お久しぶりです~~~ヽ(^o^)丿
鏡張りに何でも出来そうで逆に頭真っ白になっちゃって焦りながらの撮影でした(;^_^A
でもメッチャ楽しかったです(*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 

たか太郎  2020, 06. 16 [Tue] 07:27

よかったよかった

隼さん おかえりなさいませ
冴夜さん、復活、おめでとうございます

遅くなりましたが、拝見させてもらいました
ランジェリー、自分も欲しかったやつですよ
でも、冴夜さんみたいな、素敵なプロポーションでないと似合わないですよね
これは、冴夜さんのためにあるようなランジェリーですよ

久しぶりに見る冴夜さんは、やっぱり、綺麗可愛いですね
また、毎日、冴夜さんが見れると思うと、ワクワクしちゃいます

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 19 [Fri] 02:04

たか太郎さんへ

なかなか大変なランジェリーでしたよ(笑)
どなたでもそうだと思いますが
やっぱり突っ立ってるよりも
ちょっとポーズつけると見栄えマシマシです♪
ムラムラポーズを取ってもらいましょう(*'▽')

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場