2ntブログ

節分コスプレ♪ 2021 1

00427

ep427-1-IMG_7295w666.jpg

 

みなさん!お元気ですかぁ~~~(*^-^*)

1月すっ飛ばした僕達ですが

今年も元気に楽しみます(^_-)-

 

2021の一発目は

冴夜がかねてより『ヤリタイ!』と言ってたラムちゃん♪

またもやいっぱい撮ってしまったので

見てやって下さい!!!(*^-^*)

 

  

 

 

ep427-2-IMG_7206w999.jpg

 

今回は冴夜のたっての希望と言うこともあり

全部冴夜が準備しました♪

 

 

 

ep427-3-IMG_7220w666.jpg

 

虎柄ブーツも

ウィッグも

 

 

ep427-4-IMG_7211w666.jpg

 

ビキニに至っては

冴夜のハンドメイドです(*’ω’*)

 

 

ep427-5-IMG_7212w999.jpg

 

ウィッグの取扱いには

流石に悪戦苦闘しましたが

 

 

ep427-6-IMG_7223w666.jpg

 

なかなかセクシーなラムちゃんに

仕上がったんじゃないでしょうか???

 

 

ep427-7-IMG_7239w666.jpg

 

 

 

 

ep427-8-IMG_7247w666.jpg

 

 

 

 

ep427-9-IMG_7267w666.jpg

 

足がツッた訳ではありません(;^_^A

 

 

 

ep427-11-IMG_7272w666.jpg

 

相変わらず

ストロボの設定に苦心しましたが

 

 

ep427-12-IMG_7288w999.jpg

 

 

 

 

ep427-13-IMG_7312w999.jpg

 

ノリノリで撮影しました♪

 

 

 

ep427-14-IMG_7350w999.jpg

 

 

 

 

ep427-15-IMG_7333w999.jpg

 

あぁ~~~

ダメダメ!!

ベッドに上がっちゃ

僕のムラムラが抑えられなくなっちゃうよ!!

 

 

ep427-16-IMG_7421w666.jpg

 

こんなアングルで撮ってたら

そのまま飛び込みたくなるのをこらえながら

 

撮影後の楽しみを妄想してシャッター切ってました()

 

まだまだ続きます~~~(^_-)-

 

  

COMMENT 4

ハル  2021, 02. 01 [Mon] 08:55

ラムちゃん♬

スタイル抜群のラムちゃん♬
実写化するなら絶対に冴夜さんがイイですね(^^)
もちろん脱いじゃうラムちゃんを期待して♡

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 02. 02 [Tue] 02:10

ハルさんへ

ツノをつけ忘れたんですけど許してね(^-^;
実写化するなら電撃から半裸で逃げ惑う【アタル役】の単独さんを見つけないといけませんね(笑)
その2でおっぱいチラ見せしましたよ~~~ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

utsusemi 3  2021, 02. 06 [Sat] 06:02

おはようございます

ノリノリの撮影楽しそうですね。
ラムちゃんもとても可愛いな。
春から縁起がいいですね。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 02. 14 [Sun] 22:57

utsusemi3さんへ

結構ノリノリで楽しめました♪
次はどんなのに扮しようか思案していますヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場