2ntブログ

鬼とお多福ちゃん 1

00374

ep374-1-IMG_4037w666.jpg

 

節分ですねぇ~~~♪

いっぱい豆を撒きたいですね~~~(^_-)-

もう何年も撒いてない(;^_^A

 

今回はそんな季節感を味わおうと冴夜で遊んでみました♪♪

では皆さんご一緒に!

鬼はぁ~~ 外!!!()

 

 

 

 

 

ep374-2-IMG_4032w666.jpg

 

ただコミカルなだけですが

鬼のニップレスです(;^_^A

 

 

 

ep374-3-IMG_4050w666.jpg

 

ちょっとでもセクシーに見えないかな~~

と思って撮ってみたものの・・・・・

 

 

 

ep374-4-IMG_4028w888.jpg

 

やっぱり可愛いかった♪

 

 

 

 

ep374-5-IMG_4046w666.jpg

 

鬼さん ドーーーン!!

 

 

 

 

ep374-6-IMG_4022w888.jpg

 

全裸で

 

 

 

 

ep374-7-IMG_4026w666.jpg

 

ところでお多福ちゃんは??

 

 

 

 

ep374-8-IMG_4019w666.jpg

 

おや?

 

 

 

 

ep374-9-IMG_4002w888.jpg

 

 

 

 

ep374-10-IMG_3993w666.jpg

 

やっぱりソコかぁ~~~()

 

 

 

 

ep374-11-IMG_4000w888.jpg

 

 

 

 

ep374-12-IMG_3998w666.jpg

 

 

 

 

ep374-13-IMG_4071w666.jpg

 

 

 

 

ep374-14-IMG_4069w666.jpg

 

コレ好きだなぁ~~~

 

 

 

 

ep374-15-IMG_4006w666.jpg

 

 

 

 

ep374-16-IMG_4010w666.jpg

 

この時に挿入しとけば良かったと

写真を見て後悔・・・・

 

 

 

ep374-17-IMG_4059w666.jpg

 

 

 

 

ep374-18-IMG_4054w666.jpg

 

 

 

 

ep374-19-IMG_4018w888.jpg

 

やっぱ良いなぁ~~~(^_-)-

 

 

 

 

ep374-20-IMG_4065w888.jpg

 

お多福の下からハミ満が!!!

 

今年もいっぱいこのお多福ちゃんに

気持ち良くしてもらいましょう(*’’)

 

 

先に鬼パイを退治しないといけませんねぇ~~~()

 

 

 

 

COMMENT 4

-  2020, 02. 03 [Mon] 18:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

光介  2020, 02. 03 [Mon] 19:22

無題

豆まきも済ませて恵方巻きを味わいました。
乳首を鬼の面、アソコをお多福面で覆うのもユーモラスだと思います。
6枚目から下はずっとエロフェロモンムンムン全開ですね!
冴夜さんのお多福の面(アソコ)とおへそに落花生を食べさせてあげたいくらいです。
冴夜さんのおへそならどのくらいの大きさの落花生がスッと入りますかね?(笑)
書き込みを読んでいて
田舎に住んでいた頃は私の父親が自営業(鉄工業)だった事もあり、
その当時は金敷の上に落花生を山盛りに入れた枡を置き供えて
夕方になると父親の元気いっぱいの大声(鬼はぁー外!福はぁー内!)に乗せられて
豆まきをしていた事を今でも思い出します。

Edit | Reply | 

たか太郎  2020, 02. 04 [Tue] 06:53

鬼は内!! 福は内!!

隼さん、今回の流れで、見ている全員が、福は、そこだよね!!って思いましたよ!!
冴夜さんの福は、エロフェロモン満載で、全人類のものですよ!!

今回の小物、最高ですね
福も鬼も超可愛いし、冴夜さんの白い肌にぴったりだしね
鬼のニップルはわかるんですけど、福は、どうやってつけているんですか??
今回のも、フィギアが欲しいです!!

やっぱり、冴夜さん、最高!!

Edit | Reply | 

a&m  2020, 02. 04 [Tue] 07:53

いや〜、わたしも毎回おもいます。やっぱり何をしても冴夜さんならセクシーでかわいいですよね〜!お多福様を拝ませて欲しい!

Edit | Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場