2ntブログ

みんなで混浴 2

00436

ep436-1-IMG_8256w666.jpg

 

露天から宿へ移動した一行(*^-^*)

夕食付きの日帰りコースでお部屋付き♪

浴衣に着替えたら撮るよねぇ~~~

 

  

 

 

ep436-2-IMG_8254w888.jpg

 

日常では味わえない

浴衣姿の妖艶さ

日本人で良かった~~~

 

 

ep436-3-IMG_8252w666.jpg

 

えぇ~~~感じやないかい!?!?

 

 

 

ep436-4-IMG_8240w666.jpg

 

もっと見せてみぃ~~

などとオッサン全開で撮ってたら

 

 

ep436-5-IMG_8249w888.jpg

 

お友達も参加してくれました♪

ナイスなプロポーションなのよねぇ~~(*^-^*)

 

もっと楽しみたかったけど

露天で時間を使い過ぎたのか?

お食事の時間に

 

 

ep436-6-PC160046w888.jpg

 

個食ではなく広間に通されて

 

 

 

ep436-7-PC160050w888.jpg

 

想像以上にボリュームあったので

大満足な冴夜でした(^_-)-

 

続きはまた後程ヽ(^o^)丿

 

  

COMMENT 6

ハル  2021, 03. 03 [Wed] 16:05

いいなぁ♬

冴夜さんに浴衣は反則でしょ!
それもはだけた姿はたまりませんね♡
隼さんは、お友達のオッパイも見れて羨ましい〜

Edit | Reply | 

kkpol  2021, 03. 03 [Wed] 22:47

覚えて下さって、感激です!
浴衣、ナイスですねぇ〜♡
旅館の食事って、かなりのボリュームありますよね。
いつも私は残してしまいます…

Edit | Reply | 

a&m  2021, 03. 04 [Thu] 07:49

いつも楽しそうですね〜!ほんと羨ましい!温泉でほてった身体に浴衣姿はたまりませんね〜!大広間は残念ですね〜。でも冴夜さんのおっぱい見れてサイコーです〜!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 05 [Fri] 04:06

ハルさんへ

反則使わせて頂きました(笑)
お友達CPもとっても素敵な方で
いつも陽気で楽しい気分をプラスしてくれるんです!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 05 [Fri] 04:08

kkpolさんへ

覚えてますとも~~~
(なんて読んだら良いのか分からないんだもん(笑))
旅館の食事はなぜかいつも以上に入ってします隼です(;^_^A
食べきれなくても並んだ見た目で楽しくなっちゃいますよねぇ(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 05 [Fri] 04:10

a&mさんへ

楽しいですよ~~~
折角の休日ですからねぇ~~🎶
大広間は大広間で楽しみましたよヽ(^o^)丿
いつでも冴夜のオッパイ見に来てくださいまし♪♪

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場