2ntブログ

みんなで混浴 1

00435

ep435-1-PC160004w888.jpg

 

今回は皆で混浴を楽しんだ時の模様をお届け♪

3組のCPで日帰りプランを堪能しました(^_-)-

こんな風に楽しめる混浴って素晴らしいと思います

混浴温泉が1つも減らないようにみんなで守りましょう(^_-)-

 

  

 

 

ep435-2-PC160005w888.jpg

 

綺麗な空気に

せせらぎの音だけの素敵な時間♪

 

 

ep435-3-PC160006w666.jpg

 

マーク付けたけど僕だった

 

 

 

ep435-4-PC160008w666.jpg

 

逆上せた女子たちは河原へ

 

 

 

ep435-5-PC160014w888.jpg

 

僕には真似できません

(冴夜は温泉だと川にも雪にも入るなぁ~~)

 

 

ep435-6-PC160022w888.jpg

 

 

 

 

ep435-7-PC160036w888.jpg

 

女性専用風呂に遊びに行っちゃいました

って事は

女子風呂からコチラは丸見えなんだろうなぁ~~

 

 

つづきますヽ(^o^)丿

 

緊急事態宣言

解除のまま落ち着いていきますように(^^

 

  

COMMENT 6

rong  2021, 03. 01 [Mon] 17:19

おっぱい連に 参りました

こんにちは ロケ-ションも素晴らしい おっぱい連は良いは
参りました 素晴らしい身体とおっぱいです  色白で若いですねぇ
その時は立ちっぱなしですか? ご馳走様です

Edit | Reply | 

a&m  2021, 03. 02 [Tue] 13:46

羨ましい〜!

こんな光景を近くで見たら圧倒されますねー。一緒に入りたいー!でもやっぱり冴夜さんのおっぱいに釘付けでしょうね〜!

Edit | Reply | 

kkpol  2021, 03. 02 [Tue] 23:01

大変ご無沙汰しています。kkpolです。
公私共になんやかんやあり続けて何事にも余裕なく、久しぶりに覗いてみたらコラボですかぁ〜!!相変わらず、いいお仲間の繋がりをお持ちでいいですねぇ〜♪続きが楽しみです❣

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 03 [Wed] 02:20

rongさん

良いロケーションでしたよ~~
オッパイ良いでしょ~~~ヽ(^o^)丿
勿論、気持ちはギンギンでしたよ(;^_^A アセアセ・・・

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 03 [Wed] 02:21

a&mさんへ

温泉ご一緒できたら良いのにねぇ~~
奥様がヤキモチやいちゃうかなぁ~~

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 03 [Wed] 02:23

kkpolさんへ

超超ご無沙汰です~~~ヽ(^o^)丿
何かと大変そうですが
息抜きに見に来て下さいね(^_-)-☆~~~♪♪

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場