2ntブログ

夏のダブルデート♪ 2ビーチ

00465

ep465-1-IMG_5451w555.jpg

 

オリンピック盛り上がっちゃいますねぇ~~♪

無けりゃ無いで納得できるし

ヤレばヤッタで盛り上がっちゃう!!

アベ兄妹!!おめでとうヽ(^o^)丿

その他の選手全員おめでとうヽ(^o^)丿

 

  

ep465-2-IMG_5389w999.jpg

 

冴夜とドライブしながら

注目の試合になると車停めて見入ってました()

 

 

ep465-3-IMG_5423w555.jpg

朝から何見たっけなぁ~~~

大坂選手は序盤だし余裕でしたね!

 

 

ep465-4-IMG_5437w999.jpg

 

スケボーも金が取れて良かったぁ~~

一流選手が集まった決勝でも

あんなに失敗するんだなぁ~~

と初めて見てビックリ(_;)

 

 

ep465-5-IMG_5463w555.jpg

 

卓球混合ダブルスも尻上がりに強かった!!

 

 

ep465-6-IMG_5574w555.jpg

 

サッカーは苦戦すると思ってたのに

序盤での2得点には驚かされたヽ(^o^)丿

 

 

あっ!

この写真お気に入り♪♪

 

 

ep465-7-IMG_5534w555.jpg

 

スケボー表彰式のプレゼンターが

棒高跳びのイシンバエワさんだったのもビックリ!

綺麗だったなぁ~~

 

 

ep465-8-IMG_5576w999.jpg

 

でもやっぱり柔道が一番力はいっちゃったな

経験者でもないのに()

 

 

ep465-9-IMG_5472w555.jpg

 

家で見てたらツイツイ体が動いて傾いちゃう()

 

 

 

ep465-10-IMG_5567w999.jpg

 

だから危ないので

車停めて応援してた(;^_^A

 

 

ep465-11-IMG_5592w999.jpg

 

オッパイ出してぇ~~~

と叫んだかどうかは置いといて

乳出しポーズはたまりません♪♪♪

 

 

ep465-12-IMG_5560w999.jpg

 

この水着

紐ほどいたのも撮れば良かったなぁ~~~

と反省()

 

まだあるんだけど

気に入ってるから見てやって下さいねヽ(^o^)丿

 

  

COMMENT 4

a&m  2021, 07. 28 [Wed] 08:01

オリンピック気になりますね〜!仕事もままならないです〜!でも冴夜さんのおっぱいが一番です〜!生乳見てみたい!

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 07. 30 [Fri] 04:39

おはようございます

夏していますね。
コロナの影響で夏をもっともっと
見たいです。
浜辺も寂しいと思います。
チラが可愛いな。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 07. 30 [Fri] 14:01

a&mさんへ

ほんと、オリンピック放送してたら
仕事の進捗が遅れちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
暑いし生乳みせたいなぁ~~~(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 07. 30 [Fri] 14:07

utsusemi3さんへ

夏ですよ~~~ヽ(^o^)丿
と言ってもコレは昨年のモノですけど(笑)
ほんとコロナおさまって欲しいですよねぇ~~~
切に願います(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場