2ntブログ

水遊び 【ホテル】 4完

00415

ep415-1-P8040192w666.jpg

 

綺麗に楽しく撮りたい反面

エロい願望を捨て去れない僕がお届けするこのブログ(^-^;

今回は水遊び後のホテルでのプレイ写真の別アングルです♪

こういう写真のボカシ作業の方が断然楽しいヽ(^o^)丿

 

  

 

 

ep415-2-P8040193w666.jpg

 

色薄めの綺麗なオ●ンコ♪

まさに僕好み(*’’)

 

 

 

ep415-3-P8040205w888.jpg

 

口の中で硬くなってくると

オ●ンコが疼いてくると言う冴夜

 

 

 

ep415-4-P8040211w666.jpg

 

そんなの聞いちゃったら

年甲斐もなく

硬度上がっちゃいますよねぇ~~~()

 

 

ep415-5-P8040227-1w666.jpg

 

冴夜自らの誘導で挿入

これは僕が好きなんです!!

 

 

 

ep415-6-P8040247w666.jpg

 

よくよく目視で確認しながら

クリへの愛撫も重ねる冴夜

 

 

 

ep415-7-P8040240w666.jpg

 

幾度かのストロークの末

結合が馴染んだところで1枚♪

 

 

 

ep415-8-P8040335w666.jpg

 

ベッドでの騎乗位

自身の快楽ポイントにペニスを合わせたら

しゃにむに腰を振り始めて止まらなくなるので

止めるのに必死です(;^_^A

 

 

ep415-9-P8040320w666.jpg

 

引き起こしての対面座位

これはともすれば冴夜の意に反して

深く入り過ぎるらしく

少し大人しくなるので()

 

 

ep415-10-P8040353w888.jpg

 

バックに移行して

ガンガン突きまくる!!!

というよりも

冴夜が動く動く

 

 

ep415-11-P8040359w666.jpg

 

最近はフィニッシュ間近になって

ようやく尻を鷲掴みにしながら突き立てて終える感じですかねぇ~~

ほんと好きだなぁ~~~

 

よそ様のプレイ写真も大好きだけど

冴夜のは何度見ても大好きです(^_-)-

 

そんな冴夜の良さが少しでも伝わるとウレシイです(*’’)

 

あっ!水遊びシリーズ今回で終わりです

長らくお付き合い下さいましてありがとうございます♪

 

ドンドン更新していきますのでヨロシクです!!!

 

  

COMMENT 6

a&m  2020, 11. 27 [Fri] 07:52

冴夜さんの貪欲なエロさ、それはもう我慢できないですよ〜!綺麗だけど淫乱っていうのが最高ですよね〜!必死に腰を振る冴夜さん、たまらんでしょうねー!

Edit | Reply | 

光介  2020, 11. 29 [Sun] 10:54

無題

1・2枚目の画像で
もうムラムラ感が伝わって来ています。
これで薄暗いアロマランプが照らされた部屋で
冴夜さんのおへそをくすぐって
ニオイを嗅ぎながら
冴夜さんの◯◯◯コの周辺を
リンパマッサージしてあげたいです。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 30 [Mon] 14:56

a&mさんへ

綺麗だけど淫乱♪
そんな冴夜であり続けて欲しいと願う僕です♪
激しく腰を振って喘いでいる冴夜を
横から眺めたいと思うのは罪なことでしょうか?
最近そんな願望が膨れる膨れる♪(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 30 [Mon] 14:58

光介さんへ

ムラムラ感伝わりましたか?!♪
アロマランプに照らされた部屋かぁ~~
それ良いですねぇ~~~♪
なんだかとっても淫靡な空気が漂いそうです!!!
で、リンパマッサージですね!!

Edit |  隼さん">Reply | 

utsusemi 3  2020, 12. 05 [Sat] 06:27

おはようございます

相手が元気だと
こちらも頑張ってしまいますね。
時おり休みたくなる衝動にかられますが、流れも大事ですからね。
いいな。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 07 [Mon] 03:15

utsusemi3さんへ

そうそう!!!
ほんと頑張っちゃいますよね~~~
流れ止めちゃうと怒られるんで(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場