2ntブログ

秋のちょいエロな行楽 6 混浴露天へ1

00434

ep434-1-PA210037w666.jpg

 

寒々しい海岸での露撮を終えた二人は車を走らせ混浴露天へ

体を芯まで温め心もお股もユルユルになります(^_-)-

 

  

 

 

ep434-2-PA210082w888.jpg

 

この温泉に浸かった時に出してしまう声は

何物にも代え難く

絶対出すべき声ですよねぇ~~~()

 

 

ep434-3-PA210038w666.jpg

 

伸び伸びぃ~~~とまったり

 

 

 

ep434-4-PA210053w666.jpg

 

残念なことに誰も居なかったのです

 

 

 

ep434-5-PA210075w888.jpg

 

撮りつつ足でモミモミ

足で乳ってなんかエロかった!!

 

 

ep434-6-PA210056w888.jpg

 

やっぱり揉みたい()

 

 

 

ep434-7-PA210062w666.jpg

 

一部の熱烈ヘソファンへの

サービスショットです♪♪

 

 

ep434-8-PA210046w666.jpg

 

一般的な嗜好の方にはコチラ()

 

 

 

ep434-9-PA210127w666.jpg

 

湯上り写真も含め

いっぱい撮ってますのでお付き合い下さいねぇ~~ヽ(^o^)丿

 

  

COMMENT 10

光介  2021, 02. 25 [Thu] 18:40

素晴らしい!

隼さん早速7枚目
冴夜天使様のおへそのドアップ画像公開ありがとうございますm(__)m
凄くセクシーかつ綺麗に撮れていますね!
露天風呂で混浴ならば
このままの状態で
冴夜さんのおへそにボディソープの泡を乗せて
指と綿棒で優しくコチョコチョ…とマッサージするように
キレイにしてあげたいです(笑)
因みにほっそりした脚とアソコ!に近付きながら
太腿の付け根もリンパマッサージして
最大限冴夜さんを気持ちよくしてあげたいです!

Edit | Reply | 

a&m  2021, 02. 25 [Thu] 21:57

顔埋めたい…

冴夜さんのおっぱい。どんな時も綺麗で羨ましい〜!うちの嫁と違い、寝そべってもきっとトゥルントゥルン、顔をうずめたくなります。あ〜一度揉んでみたい〜!

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 02. 26 [Fri] 04:34

おはようございます

期待したのに
人がいないと寂しいですね。
でも、ガンガン撮れるのでテンションが上がりますね。
ゆっくり入って
のぼせるぐらいまで
肌が綺麗ですね。
いいな。

Edit | Reply | 

rong  2021, 02. 26 [Fri] 16:37

また 拝見に参りました

こんにちは 又 拝見に参りました
素晴らしい奥様 楽しんでください おっぱい拝見させて頂き
ピン立ちしています 今後とも宜しくお願い致します
gが欠けていました 

Edit | Reply | 

infinitysexy  2021, 02. 27 [Sat] 10:07

まさにその通り!
誰もいないと思いきり撮影できるしイチャイチャできる一方
期待してたドキドキが味わえない…
なかなか理想のシチュエーションに出会えないですよね
は~混浴行きたい

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 01 [Mon] 02:11

光介さんへ

お気に召してくれましたかぁ~~~
まさに光介さんのための画像です(笑)
公開できたことをとっても喜んでますよ(*^-^*)
これからも
光介さんを刺激できるような写真が撮れればと思います♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 01 [Mon] 02:12

a&mさんへ

僕のお気に入りのオッパイを褒めて下さり
ありがとう~~~ヽ(^o^)丿
揉んでも吸ってもサイコーなおっぱいですよ!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 01 [Mon] 02:15

utsusemi3さんへ

そうなんですよ~~~
ゆっくりとは入れたので贅沢言っちゃいけませんが
まぁ~~
いつ入っても温泉はサイコーですね♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 01 [Mon] 02:17

rongさんへ

続けて見に来てくださってありがと~~~ヽ(^o^)丿
若くは無くても自慢のオッパイです♪
ピン立ちしてもらえてウレシイです!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 01 [Mon] 02:18

infinitysexyさんへ

ほんと複雑な心境ですよねぇ~~
ドキドキか二人での癒しの時間か・・・・・
両方欲しいんだよなぁ~~~(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場