2ntブログ

秋の小旅行♪ 7紅葉1

00420

ep420-1-IMG_7494w666.jpg

 

昨年の秋から年明けにかけて披露させてもらった旅の更新が

どうにも紅葉の時期じゃなくなったので

一旦止めてしまったモノの続きです()

 

 

ep420-2-IMG_7460w888.jpg

 

温泉を出て車を走らせた山間部のとある公園

陽はすっかり傾き帰る人たちばかりで

進むのは僕達くらいの時間帯

 

  

 

 

ep420-3-IMG_7477w666.jpg

 

だからこそ撮れた♪

1枚目の吊り橋なんて

この時間帯じゃ無ければ人が多くて

ゴチャゴチャした写真になっちゃったでしょうね

 

 

ep420-4-IMG_7458w666.jpg

 

 

 

 

ep420-5-IMG_7530w666.jpg

 

赤く色づいたのを見つけたので

撮ることに

 

 

 

ep420-6-IMG_7492w666.jpg

 

でもやっぱり人が通るので

しばし待ち状態

 

 

 

ep420-7-IMG_7548w666.jpg

 

つるべ落としとはよく言ったもので

あっという間に真っ暗・・・・・

 

 

 

ep420-8-IMG_7451w888.jpg

 

 

 

 

ep420-9-IMG_7552-1w666.jpg

 

早速撮影開始なのだけど

今度は真っ暗過ぎてピントが合わない

ウチの子(デジタル一眼レフ)AF補助光が元々付いてない(;^_^A

 

 

ep420-10-IMG_7557-1w666.jpg

 

寒い中冴夜が艶肌出してくれてるんだから

なんとか踏ん張って撮ってみた♪

ポーズにバリエーションが欲しいところだけど

今回もナイスバディな冴夜でした(^_-)-

 

  

COMMENT 6

ハル  2020, 12. 09 [Wed] 06:50

super

やっぱり冴夜さんはS級モデルさんですね♡
綺麗だし、カッコ良すぎですよ♬
目の保養になりました(o^^o)

Edit | Reply | 

a&m  2020, 12. 09 [Wed] 14:43

綺麗!

冴夜さんが素敵過ぎて景色なんてって言ってしまいます!相変わらずのナイスバディに冴夜さんにぴったりのランジェリー。綺麗だぁ〜!

Edit | Reply | 

光介  2020, 12. 09 [Wed] 17:27

清潔感

いつ見ても冴夜さんは
スレンダーな体型!
ランジェリーも似合っています。

寒い中
セクシーな身体を公開してくれている冴夜天使様のおへそを温めた綿棒でコショコショ…とくすぐってゴマを取り除き
キレイにした後、
おへそとその周辺・お腹を
ホカホカの懐炉を当てて暖めてあげたいです。( ´∀`)

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 15 [Tue] 00:32

ハルさんへ

S級モデル?(笑) 旧モデルの間違いじゃ(;^_^A
ありがとうございます(*^-^*)
メチャメチャ励みになってます♪


Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 15 [Tue] 00:34

a&mさんへ

そんなに褒めてもらったらどうしましょ♪(*'▽')
あっ!僕じゃなくて冴夜ですよね(笑)
いつもありがとうございま~~~~すヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 15 [Tue] 00:37

光介さんへ

清潔感ありますか!?(*'▽')ヤッタァ
いつもありがとうございます!!
ソチラはもっと寒いかと思いますが大丈夫ですか??
冴夜にはまだまだ頑張ってもらいましょう(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場