2ntブログ

寝坊して紅葉(笑) 4

00419

ep419-1-IMG_7669w666.jpg

 

遅めの紅葉撮りから車を走らせホテルに着いた二人(^_-)-

温かい室内で冴夜もご機嫌で撮影再開♪

いつもながら「えぇ~乳しとるがなぁ~~」です!!

 

  

 

 

ep419-2-IMG_7708w666.jpg

 

これ以上は腰が反れない冴夜です(;^_^A

この上下が網タイくらい濃いパープルだったらなぁ~~

 

 

ep419-3-IMG_7719w666.jpg

 

少し暗くしてみたり

 

 

 

ep419-5-IMG_7761w666.jpg

 

ソファーに移動して

定番のアングル♪

充分ソソル♪

 

 

ep419-4-IMG_7733w666.jpg

 

半脱ぎってムラムラポイントです

ドカンと真正面はあんまり好きじゃないけど

冴夜のお腹ならピタリとおさまる!!

 

 

 

ep419-6-IMG_7770w666.jpg

 

ガラステーブルがあったので

座らせてみた

 

 

ep419-7-IMG_7777w666.jpg

 

脱がせて

 

 

 

ep419-8-IMG_7795w888.jpg

 

寄って

やっぱり覗き込むでしょ???

やっぱエロい!!

 

 

ep419-9-IMG_7786w666.jpg

 

良いライン!!

 

 

 

ep419-10-IMG_7800w666.jpg

 

鏡があったら撮ってみる

下から見上げるノーパンは絶景です♪

 

 

ep419-11-IMG_7828w666.jpg

 

セルフコラボ撮影()

 

 

 

ep419-12-IMG_7814w666.jpg

 

どっちも美人♪

飛びつきたい・・・・・

 

 

ep419-13-IMG_7805w888.jpg

 

やっぱりこの乳だなぁ~~~

もう

撮りたい欲とヤリたい欲のセメギアイです(^_-)-

 

今日のは良いのがいっぱいあったなぁ~~

と自画自賛しながら更新作業を進めるのです()

 

  

COMMENT 8

infinitysexy  2020, 12. 07 [Mon] 09:40

Yes!! 鏡にガラステーブル❗

ランジェリーにコートがセクシーです
は~~羨ましい

Edit | Reply | 

a&m  2020, 12. 07 [Mon] 20:33

やっぱりこの乳。分かりますよ〜!冴夜さんのおっぱいにかなうものはないですよね!5枚目の半脱ぎ、かわいい!たまりません!撮りたい、やりたい!わたしはすぐにやります!

Edit | Reply | 

光介  2020, 12. 08 [Tue] 04:27

無題

おはようございます。
私の場合はやはり
「えぇ~おへそを持っとるでなぁ~」
です。
画像公開ありがとうございます。

1枚目の画像でもうムラムラ~。
冴夜天使様のおへそを指と綿棒で
くすぐって
ゴマが出て来るかな~と
ニオイを嗅いでみたい(笑)
一寸法師になって
おへその中にスッと入りたいくらいです(笑)

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 09 [Wed] 03:04

infinitysexyさんへ

でしょ!?
鏡やガラステーブルがあったら
同じことしちゃいますよねぇ???

コートにランジェリーって
普通の人が聞いたら「変態」としか思わないですよねぇ~~
僕達の感覚が麻痺しつつある(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 09 [Wed] 03:06

a&mさんへ

乳良いですよねぇ~~~♪
半脱ぎポーズは前でも後ろでもソソリマスよねぇ~~
撮りたい♪ヤリたい♪でも撮りたい!!!
苦々しいところです~~~(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 09 [Wed] 03:08

光介さんへ

やっぱヘソですな!!!(笑)
「持っとるでなぁ~~」ですね!!(^_-)-☆

一寸法師になれたら・・・・・
もっと他にしたい事あるよ~~~~
やっぱりオヘソじゃないや!!ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

utsusemi 3  2020, 12. 13 [Sun] 07:26

おはようございます

これだけスタイルがいいと
テーブルの下から覗き込みたくなりますね。
なかなかこの視点では見られないから。
グッときますね。
すてき!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 15 [Tue] 00:43

utsusemi3さんへ

ハイ!覗き込みました(笑)
グッときて頂けて良かった(^_-)-☆
覗き込んでる時にガラスが割れたら顔面アウトですけど(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場