2ntブログ

秋の小旅行♪ 8紅葉2完

00421

ep421-1-IMG_7557-2w666.jpg

 

このシリーズもいよいよ最終回

紅葉の下で冴夜の裸体を見れるのはエロくて良い(^_-)-

寒い時期になってきたけど

冴夜にはまだまだ頑張ってもらおうヽ(^o^)丿

 

  

 

 

ep421-2-IMG_7464w666.jpg

 

紅葉ってホント和って感じですよねぇ~~

 

 

 

ep421-3-IMG_7475w888.jpg

 

出すんだけど()

 

 

 

ep421-4-IMG_7457w666.jpg

 

 

 

 

ep421-5-IMG_7495w666.jpg

 

手を伸ばしたくなるナイスなプロポーション♪

 

 

 

ep421-6-IMG_7485w666.jpg

 

綺麗な散策道だったんだけど

帰りに上ってくるのか・・・と考えたら

先に進むの止めました(;^_^A

 

 

ep421-7-IMG_7559w888.jpg

 

綺麗な赤でしょう!?

 

 

 

ep421-8-IMG_7549w666.jpg

 

 

 

 

ep421-9-IMG_7551w666.jpg

 

一面こういう赤の所って無いですよねぇ・・・

桜なんかは結構あるのにね

 

 

ep421-10-IMG_7561w888.jpg

 

紅葉と乳アピール!!

 

 

 

ep421-11-IMG_7552-2w666.jpg

 

綺麗に撮れました♪

さすが冴夜だね!!!

 

ますます寒くなってくるけど

元気でエロく楽しもうっとヽ(^o^)丿

 

  

COMMENT 4

a&m  2020, 12. 11 [Fri] 21:51

顔埋めたい!

まさに紅葉ですね!でも冴夜さんのほうが勝ってますね〜!ブーツがまたたまらない!綺麗なおっぱいに吸い込まれそうです!

Edit | Reply | 

光介  2020, 12. 12 [Sat] 08:52

無題

暗くなってからの撮影、
色白の冴夜さんの素肌とのコントラストが伝わって来ています。
隼さん上手い演出ですね。
素晴らしい画像公開ありがとうございます。

冴夜天使様のおへそもさらに
際立っているような気がします。
私の指と綿棒が冴夜天使様のおへそに伸びて来ますよ(笑)

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 15 [Tue] 00:38

a&mさんへ

この時期やっぱりブーツ需要は高いですねぇ~~~♪
冴夜にも言っておこう(^_-)-☆
ありがとねぇ~~~

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 15 [Tue] 00:41

光介さんへ

暗くなるとピントが合わなくなってきてツライです((+_+))
冴夜の色白さに救われてます(;^_^A アセアセ・・・
冴夜のおへそに触る時は、くれぐれも指を温めてから触らないと
冷たいと容赦なくパンチが飛んできます(笑)(*'▽')

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場