2ntブログ

水遊び 【ホテル】 3

00406

ep406-1-P8040331w888.jpg

 

最近、小まめに更新しております♪

それは未公開の紅葉写真を紅葉時期に合わせて更新したいからです(;^_^A

無事に紅葉写真公開できるかなぁ~~~

 

  

 

 

ep406-2-P8040190w666.jpg

 

なんて事を言いながらも

冴夜の騎乗位で始まりました

2枚目はバスルームでの開脚です

 

 

 

ep406-3-P8040195w666.jpg

 

湯の中での御開帳も良い良い♪

 

 

 

ep406-4-P8040200w666.jpg

 

フェラ画があって~~の

 

ep406-5-P8040209w666.jpg

 

 

 

 

ep406-6-P8040225w888.jpg

 

挿入準備万端(^_-)-

 

 

 

ep406-7-P8040236w666.jpg

 

カリが入り口を通過した瞬間の

冴夜の声と仕草がたまらない!!

 

 

ep406-8-P8040283w666.jpg

 

ベッドに移って

 

 

 

ep406-9-P8040316w888.jpg

 

最深部までガッツリと結合♪

 

 

 

ep406-10-P8040343w888.jpg

 

振りたいだけ腰を振って

果てた冴夜

 

 

 

ep406-11-P8040349w888.jpg

 

しばし繋がったままでイチャつく二人(@^^)

 

綺麗な景色の中での冴夜も大好きだけど

こうしたエロっ気ムンムンの冴夜が一番です

もっと楽しんで!

もっと撮りたいなぁ~~~

 

 

  

COMMENT 4

a&m  2020, 10. 30 [Fri] 07:51

冴夜さんの騎乗位からスタート、たまりませんね〜!上に乗って腰を振る姿ってほんと最高ですよね〜!パックリもフェラも冴夜さん何をしてもエロエロです!

Edit | Reply | 

ばくら  2020, 11. 01 [Sun] 22:06

こんばんは!

ご無沙汰してます。

今回はエロモード重視ですね(^_^)

コロナも早く収束して欲しいですね!

自由に撮影に行ける日が早くして欲しいです。。。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 02 [Mon] 02:26

a&mさんへ

騎乗位良いですよねぇ~~~ヽ(^o^)丿
いつもメチャメチャ気持ち良くって
ぐっと我慢するのが大変なんです(;^_^A アセアセ・・・

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 02 [Mon] 02:28

ばくらさんへ

ご無沙汰してます~~~
エロエロモード炸裂回です(;^_^A
どうしてもこういうのも好きなもので・・・・・

ほんとコロナが早く落ち着きますように(*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場