2ntブログ

秋のちょいエロな行楽 3 海岸へ

00416

ep416-1-PA210020w666.jpg

 

ちょいエロな行楽の3回目です

砂遊びをした後は遊覧船に乗りました(^_-)-

乗船客が沢山居たので流石にここでは大人しく観光♪

その後はやっぱり()

 

  

 

 

ep416-2-PA210022w888.jpg

 

奇岩が沢山

小さな船なので結構寄ってました♪

 

 

 

ep416-3-PA210026w888.jpg

 

緑少なめの殺伐とした感じの岩々

 

 

どうもその辺りに陸から降りられそうだったので

下船後はそちらに向かって車を走らせることに

 

 

 

ep416-4-IMG_7007w999.jpg

 

道から少し階段を下りると

こんな入り江が

 

 

 

ep416-5-IMG_7013w888.jpg

 

 

 

 

ep416-6-IMG_7008w666.jpg

 

気になる~~~~~

アソコ行ってみたいけど無理でした

 

 

 

ep416-7-IMG_7134w666.jpg

 

海沿いに遊歩道が整備されていましたが

ここまで結構降りてこないといけないので

人は居ませんでした

(帰りの上りがつらかった)

 

 

ep416-8-IMG_7137w666.jpg

 

遠慮なく出せる♪

 

 

 

ep416-9-IMG_7083w888.jpg

 

前開いてたんだけど分かんないなぁ~~

 

 

 

ep416-10-IMG_7094w666.jpg

 

最後はパンチラ

 

 

 

ep416-11-IMG_7128w666.jpg

 

明るく調整して♪

やっぱりパンツは見えた方が良いに決まってる(*’’)

 

  

COMMENT 2

a&m  2020, 12. 01 [Tue] 08:00

今回も素敵なおっぱいありがとうございます!ミニスカートもかわいい!ほんとおしゃれですよね!冴夜さん楽しそうでいつ見ても羨ましい限りです!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 02 [Wed] 02:40

a&mさんへ

じゃんじゃんオッパイ見せちゃいますよ♪
ミニスカートの色あいも秋に丁度良い感じでしょう♪
いつもありがとうございます!!!

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場